PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆2013 桜☆  小倉城

3月26日(火)
3月の終わりに小倉城の桜が満開になるなんて~
去年は4月に入ってからだったのにね~w


DSC_4932.jpg


DSC_4939-2.jpg
わらわの実家なのじゃ~(*≧∀≦)

DSC_4944-1.jpg

平日だったけど、花見客もいっぱい!

DSC_4952-1.jpg
似たような写真ばっかですが・・・


DSC_4950-1.jpg
すももママに黒子してもらって もがいてます(笑)


DSC_4945.jpg
天守閣の周りの桜の木がスゴク大きくなってて、天守閣が隠れて見えないくらい

DSC_4964-1.jpg


カフェ
対岸のカフェでランチしました~♪
お城と桜を眺めながら 喋り捲ること約2時間近くw

このあと、旦過市場に行って「かなっぺ」買って帰ったよ~

大きなお城では無いけど、桜が似合う小倉のシンボルです



【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集! ↑ 参加中♪
桜は終わったけど、これから行楽シーズン到来♪
ピクニックに白ワイン持って行って 外で飲みたいな~
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

| | 13時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは、姫ママさん

姫の実家の桜ってそういう事だったんですかぁ~

失礼しましたぁ~(笑)

| りゅうぱぱ | 2013/04/04 15:22 | URL |

>りゅうぱぱさん

そうですよ~♪ 
ここが 姫の実家と言われている小倉城ですwi-278
お城は小さいけど、桜の名所なんですよ~(^O^)

| 姫ママ | 2013/04/05 14:56 | URL |

初めまして(*^_^*)ルナ★ママです。

私も、小倉城の桜祭りに行ってきましたよ。ちょうど散り始めで、桜吹雪が綺麗でした〜。
姫ちゃん、可愛い〜ですね♪私はチワワ飼いだけど、コーギーも大好きです(*^^*)
紫川を挟んだところに、ペットOKのランチが食べれるお店があるんですか?行ってみたいです。良かったら教えてくださ〜い(^_^)

| ルナ★ママ | 2013/04/12 12:33 | URL |

>ルナ★ママさん

はじめまして~♪ コメント有難うございました~!
ルナ★ママさんのブログ、拝見させて頂きましたぁ♪
ヤギさんの居るとこ・・・すごくよく知ってる(笑)
きっと御近所さんでしょうね~(*≧∀≦)
姫、チワワちゃん好きなんですよぉw 
結構ガウることが多いけど、チワワちゃんには比較的少ないような気がします(笑)
紫川沿いのカフェは タリーズですよ~!
ランチ・・と言うか お茶する程度かなぁ♪
小倉の街中ってワンコ同伴OKのお店って少ないですよね~(T_T)
かしいかえんのOWも行かれたんですねぇ。 もしかして擦れ違ったかも!
グリーンのカートに何となく見覚えがあるような気がします~w
何処かで見かけたら声掛けて下さいね~!

| 姫ママ | 2013/04/12 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT