PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆2013 桜☆  勝盛公園

今年の桜の開花はホントに早かったですね~!
満開宣言が出て もう1週間くらいになりますが、気温が低い日があったりでまだ散らずにキレイな桜が楽しめてますね~

今年も近場ですが、何箇所か桜めぐりをしたので少しずつUPして行きたいと思います~♪


3月23日(土)
DSC_4842.jpg
飯塚市にある 桜の名所 勝盛公園に行って来ました!

DSC_4843.jpg
我が家は、初めての勝盛公園です~♪
この日は みかん家も一緒にお花見散歩♪
常連(?)のみかん家に案内してもらいましたよ~~!

桜1
お花見会場にはアンパンマンの誘惑も多かったね~
そして、歩いてたら突然「もしかして・・・みかんちゃんですか?」って声を掛けてきたのは こむく君Family♪
「いつもブログ見てるんですよ~!まさかお会い出来るなんて~
さすが有名ブロガーでち


みかん姉さんより拝借♪
IMG_6034.jpg
階段の上から見下ろした感じで 桜と一緒に写真撮りたかったんだけどね。。。こんな風に

DSC_4861-1.jpg
ローアングルで撮れたの これが精一杯
なんでかって言うと、姫が地面と近すぎたから~(*≧∀≦)

今回も黒子さんに頑張ってもらいましたよ~♪
DSC_4867-1.jpg
抱え上げられると どうしても耳が横に広がっちゃうんだよね~w


DSC_4870-1.jpg
桜2
姫・・・なんかハムスターみたい(笑)


DSC_4874-1.jpg
少し下げてもらったら やっと笑ったw


桜3
でこちゃん&みかんちゃんコンビで♪
でこちゃん嬉しそう~


DSC_4894-1.jpg


DSC_4897-1.jpg


桜4
勝盛公園には、何故だかニワトリや孔雀、インコも居ました


お花見を楽しんだ後は、わんこ達は美味しい晩ご飯をマミーに作ってもらって仲良くお留守番♪



そして私達は~


DSC_2089.jpg

居酒屋

DSC_2092.jpg

昨年末に忘年会をしたお店で宴会~
今回、欠席者も多かったのが残念だったけど

でこちゃんも相当、楽しかったみたいで 眠い目をこすりながら最後まで頑張って起きてたよ~♪
DSC_2101.jpg
必死で起きてる姿が可愛い


今年のお花見 第1弾♪  みかん家の皆さん、お世話になりました

| おでかけ | 22時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT