PREV | PAGE-SELECT | NEXT

太宰府天満宮散策♪

お知らせ
いつも素敵なイラストを描いていらっしゃる大吉先生が♪ 遂に!!
ブログを開設されましたよ~~\(^o^)/  ずーっとお待ちしていました♪
素敵なイラスト満載の  好き好きコーギー美術館
みなさん、是非遊びに行ってみて下さいね~



今日は朝から久しぶりに雨模様ですね~
昨日は いいお天気だったので小倉城にお花見に行ってきましたよ~♪

小倉城

お花見の記事も溜まって来たので ちょっとスピード上げて更新しますよ~(*≧∀≦)

「THE溶岩」さんから10分ほど車で移動して

DSC_4788-1.jpg
太宰府天満宮へ やって来ました~!


受験シーズンも終わったから人も少なくなったかな~?って思ったけどw
相変わらず観光客でいっぱい! 
太宰府1

この日は まだ満開宣言が出る前だったけど、少し咲いてましたよ~♪
太宰府2
みんなの撮影風景をバチリ

DSC_4805.jpg
でこちゃんは 絵本の付録で すもちゃんに注文取ってたよ~(*≧m≦*)

DSC_4813-1.jpg
DSC_4814-1.jpg
観光客の方に いっぱい声を掛けてもらいました

DSC_4817-1.jpg
すももママ、めちゃくちゃ真剣にお参りしてたぁ(*≧m≦*)

DSC_4819.jpg
みんなで休憩~♪  姫だけカメラ目線(笑)

ホッと一息ついてたらw
太宰府3
みかん姉さんに激写されてたから、やり返してやったでち

DSC_4825.jpg


DSC_4830.jpg
焼きたての梅が枝餅を頂きました♪
熱々&もっちもちで美味しかったね~!
梅茶には金粉いり

太宰府4
でこちゃん、ここでも注文取りに大忙しww


DSC_4832.jpg
帰りの参道でクジ引き中~♪


そして、この日はココで解散♪
皆さん、1日お付き合いいただき有難うございました~!
楽しい1日を有難う~



羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』 ← 参加中♪
姫ごはんには冷凍ラム肉(わんこ用)を使ってるけど、私はラム肉を食べた記憶があんまりありません~。
九州人はラム肉を食べる機会があんまり無いもんねー。
専用のソースまであるなんて知らなかったし! どんな味なのか気になります~w
ワンランク上の北海道ジンギスカン「熟成生ラム肉」
スポンサーサイト

| おでかけ | 13時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

えぇ~~~
一気に追い上げてる~~w
ビックリでちよ
ってか・・・変な所撮りすぎ・・・!!
本当油断出来ない><
あぁ~~また仕返ししてあげます(爆)
姫家と一緒出来て、本当素敵な誕生日になりました
ありがとうございます~~
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね^^

| みかん姉 | 2013/03/27 20:27 | URL |

>みかん姉さん

今年のお誕生日は一緒に過ごせて楽しかったです~♪
何年かぶりの太宰府も雨が上がってゆっくり散策できたしw
ちょっとピッチ上げてブログ更新しないと、リアルタイムに追いつかないから~i-201
でも色々やること多すぎて なかなか進まないでち(T_T)

| 姫ママ | 2013/04/02 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT