PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かしいかえん&THE溶岩♪

3月20日(水・祝) 
この日は みかん姉さんのお誕生日!
Happy Birthday~ 

生憎のお天気だったけど、この日は久しぶりに家族でお出掛け~♪

DSC_2014.jpg
朝ご飯食べて来たのに・・・途中のコンビニで買い食いww

撮影会場は、福岡市東区にある「かしいかえん」
私の記憶によれば・・・かしいかえんは、約25~6年ぶり~~\(◎o◎)/!
姫パなんて・・・・約40年ぶりだって(*≧m≦*) 
どっちにしても、すっごく久しぶりだったから ゆっくり園内も見て回りたかったんだけどね~~。

DSC_2022.jpg
朝のうちで雨が上がる予報だったのにね~~orz

かしいかえん1
綺麗なお花もいーっぱい咲いてて、撮影スポットもたくさんあったのに~

DSC_2016-1.jpg
撮影場所もテントの中だったし・・・。
でも、とりあえず笑顔♪(笑)

撮影が終わった途端に小雨になりました
かしいかえん2

園内をちょっと散策してみましたよ~♪

DSC_2040.jpg
お誕生日記念に親子ショット

私たちも撮って貰ったんだけどw
DSC_2044-1.jpg
でこちゃん♪ 積極的に参加(笑)
孫娘と一緒に~♪・・・って感じの家族写真になりました♪(笑)

DSC_2047.jpg
ポピーも満開

わんこを座らせて撮影したかったんだけど、地面がベチャベチャだったので断念して。。。

DSC_2056-1.jpg
でこちゃんに お花畑に入ってもらいました♪ 

・・・・・そして



DSC_2055.jpg
それを撮影するママも お花畑に埋もれてました(笑)


DSC_2062-1.jpg
雨であんまりゆっくり見れなかったのが残念だったね~
こんなにお花が綺麗なところなのに、普段はワンコNGって言うのが勿体無い~~!
いつでもワンコOKになって欲しいな~

この後、ランチしに移動したよ~!
(一気に書いちゃおうw)


DSC_2063.jpg
久しぶりに「THE溶岩」さんに行って来ました~!

DSC_2082.jpg
ここからは すもも家も合流したよ~♪
すももママ、お店の予約ありがとう~! 感謝感謝です

DSC_2064.jpg
溶岩さんは わんこメニューも充実してるよね~!
馬肉リゾット 美味しそう~!!

溶岩
でこちゃんはスモールランチ注文してたよ~♪

DSC_2071.jpg
私達は プレートランチを注文しました~!
すごいボリュームたっぷり~w これにライスorパンとドリンクも付いて 脅威のお値段(笑)1000円~
すごーく美味しかった~(^O^)


お腹もいっぱいになったし、店内も込み合ってきたので移動しまーす♪



新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】 ← 参加中♪
パンやお菓子作る時に バターを切って使うのって意外と面倒なんですよね~^_^;
これならスパッと切れてストレスフリーになりそう♪
こんな便利グッズ、探してた~(^O^)
新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】
スポンサーサイト

| 撮影会 | 10時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT