PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Let's デトックス☆

北九州市内各地の桜の名所も ほぼ満開状態を迎えたようですね~!

小倉城の開花状況はコチラでチェックしてみてくださいね~(^O^)

去年撮影した写真が掲載されてて、私もビックリしました(*≧∀≦)

DSC_4834.jpg
昨日、お墓参りに行った帰りに寄った 高見三条さくら公園♪
生憎の曇り空だったので、ほぼ満開の桜の色もイマイチ

DSC_4838.jpg

すぐ近くにある高見神社
DSC_4837.jpg
犬の散歩禁止では無いけど、「きちんとマナーは守りましょう!」って言う看板がありましたw

DSC_4836-1.jpg
結構 急な階段を駆け上がったので、息絶え絶え(←私がw)
姫は 結構余裕♪

姫さんの元気なパワーの元となってる Puffy's Natural Lifeさんのサプリ♪

オーナーさんでもある月ちゃんのママの御提案で、デトックスマンデー作戦にも参戦中です~♪

・・・と言っても、特に普段とあんまり変わりないんですけど^_^;

DSC_1934.jpg
この時のメニューは何だったっけな~?
最近は お肉よりお魚をメインにしています♪
どちらも たまらなく好きみたいですけど(笑)
新ゴボウをポタージュにしてみました! 食物繊維もたっぷり
菜の花もペースト状に♪
出来るだけ旬のものを取り入れていますよ~!
もちろん 人間用としてもですけどねw

DSC_1995.jpg
姫ごはん
130204_111649.jpg

DSC_1937.jpg
食べてる時は めっちゃ踏ん張ってます

DSC_1936.jpg
目も飛び出し気味です(*≧m≦*)


嬉しいお知らせも届きましたよ~!


ねねちゃん
お友達の ねねちゃん♪ (6歳)


カイカイが酷くて、見るのも可哀想なくらいに真っ赤っ赤になっていました。
ねねちゃん1
ねねちゃん2
ハゲハゲになってしまって ホントに痛々しかったんです・・・。

そこで バウンシーをお薦めしたら、ななママ すぐ購入♪(笑)

ねねちゃん4
まだ少~し赤みが残っていますが、毛も少しずつ生えてきたそうです~♪
しかも 飲み始めてまだ1ヵ月後くらいの写真ですw
カイカイも治まって来たそうですよ~!
早く綺麗なピンク色のお肌に戻るといいね~♪


ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に! ← 参加中♪
自宅でも手軽に検温できるペット用の体温計ってあるんですね~! 
今後に備えて常備しておきたいな~♪
ペット用体温計のデジフラッシュ

スポンサーサイト

| サプリ | 13時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT