PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お祓いとピザパーティー♪

2013年3月22日 もう桜の満開宣言が出ちゃいましたね~~\(◎o◎)/!
もう桜の時期なのに・・・まだ1ヵ月前の出来事をチビチビ更新してる亀ブログですが
(ピグばっかりやるな~って言われてるよ


昨年末あたりから ワンコや飼い主さん達の体調がイマイチ優れずに居て「これはイカン!」ってことで

DSC_4716-1.jpg
みんなで お祓いに行って来ました~!

DSC_4748.jpg
梅
満開の梅が見頃だった 築上町にある綱敷天満宮へ~

DSC_4739-1.jpg
DSC_4730-1.jpg
DSC_4759-1.jpg

お参り1
DSC_4727.jpg
しっかりお参りしたから、気分的にもスッキリ

DSC_4734-1.jpg
わたちもチョット咳コンコンだったけど、もう大丈夫~

おみくじ
おみくじも引いたしね~(^O^)

DSC_4763-1.jpg
綺麗な梅も楽しんだ後はw


DSC_1891.jpg
我が家でピザパーティー

その前に 新長野緑地にお散歩に行ったんだけど、この日は誰とも会えず
残念~  またリベンジしよ~ね!


「我が家、ピザの宅配圏外だから 宅配ピザを食べたことが無いんですよぉ~」って方が居たのでね~(*≧∀≦)
もう~ 大コーフンされてましたよ~!

ピザ
ピザパーティー
わんこ達は それぞれ好きな場所で寛いでたよ~♪


DSC_1901.jpg
DSC_1902.jpg
でこちゃん、2回目の我が家訪問で もう慣れてくれたかな~


我が家は いつでも&どなたでもwelcome~♪
また遊びに来てね~


【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント! ← 参加中♪
大きな鯛が丸ごと入った鯛めし~♪
春の香りと供に食べてみたいな~
国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯

| おでかけ | 22時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お祓い行って、その後の体調はど~お~?
この時期、温度差が大きいから
またまた体調崩してないといいけど。
皆でお祓いして美味しい物食べて大笑いしたら
悪いやつらは皆出て行きそうだよね(≧∇≦)

| みっくまま | 2013/03/23 10:20 | URL |

>みっくまま

お祓いも無事に済ませて、皆さん 気分的にも少し楽になったみたいですよ~(^O^)
マミーなんて「おっ、なんか腕が少し上がるようになったw」とかって言ってたもん♪(←単純ww)
みっくままも気温差激しいけど 体調崩してなーい?
まだまだ花粉も黄砂も飛んでるからツライかな~~(T_T)

| 姫ママ | 2013/03/27 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT