PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お呼ばれ♪

去年の11月に購入した 新しい姫号♪ (カートね
お出掛け時期の少ない時に購入したので、ずーっと使ってないままだったんですよ~
みかん号も素敵にデコってるので、私もオシャレにしたぁいって思たっんだけど、なんせセンスと言うものが無いので・・・(T_T)

それで、センス抜群の すももママにプロデュースをお願いしましたよ~!

・・・・で、アイデアも色々出し合うこと かれこれ約1ヵ月以上(笑)

だいぶん形になって来ました!


この日も すもも家にお邪魔して「あぁでもない、こぉでもない!」って言いながらデコりましたよ~
姫さんは勝手気ままに ひなたぼっこしてました♪(笑)
カートデコ

この後は、すもも号に乗せてもらってチョット移動~

DSC_1831.jpg
約1時間のプチドライブで 飯塚の「サードプレイス」に到着~
ちょっと遅れちゃいましたが ゴメンナサーイ

トリミング
この日は、みかんちゃん&すももちゃん ふたり同時にトリミングの予約を入れていたんですよ~!
それに便乗してランチだけ参加した私と姫さんw

でこちゃん1
店長さんに 可愛いリボンを貰って御機嫌な でこちゃん♪

DSC_1840-1.jpg
すももちゃん 真っ白&ピッカピカになりましたよ~!


トリミングが終わった後は~


みかん家へ お邪魔しました~
だって、マミーが 「遊びに来い!」って言うんだもん~(笑)


久しぶりに お邪魔したらw
でこちゃん2
滑り台
でこちゃん3
みかん姉さんのお部屋が ワンダーランドへと変わってましたよーっ(*≧m≦*)
滑り台が2台もある~
昭和レトロを感じる木の滑り台は、親戚さんからのお下がりだって♪
とっても綺麗で、大切に使われてたのが分かるね~!
よかったね♪ でこちゃん

DSC_1858.jpg
暴走車に轢かれそうにもなったけどね~~(*≧m≦*)


DSC_1864.jpg
いつも超楽しみなマミー's Dinner
なんで こんなお料理が作れるの!?

ディナー2
姫ごはんも作って頂きました♪ 有難うございまーす!

ディナー1
しっかりノンアルコールビールまで~ww
どれもこれも美味しかったよ~~(^O^)
DSC_1877.jpg

すももママ~♪ 運転お疲れ様でしたw
お礼の「寸・・・」無かったけどゴメンねぇ(*≧∀≦)

スポンサーサイト

| 友達 | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

姫カートがめちゃ②ゴージャスになってビックリしましたよぉ
マミーが、カート作り直すって意気込んでるじゃないですか~~~!!
そして、我が家に遊びに来てくれてありがとうございます~~
マミーがいつも喜んでご飯食べてくれるから、凄い嬉しがってますよぉ☆
また作りたくなっちゃうって言ってます^^

| みかん姉 | 2013/03/16 18:54 | URL |

>みかん姉さん

すももママのお陰で可愛く完成したよ~~♪ 頑張ったぁーw 
みかん号も新しく作り直すの~?(*^。^*)
マミー、影響しややすいっ(笑)
どんな風になるか楽しみやね~!
美味しいディナー♪ またゴチになりに行きたいでーす!

| 姫ママ | 2013/03/17 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT