PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ランチ&梅の花♪

恋の浦ガーデンをあとにして、私たちが向かったのは福岡市内
ホントは「らるきぃ」に行くつもりだったんだけど、お店の前を通ったら長蛇の列
サッサと諦めて(笑) 大濠公園近くの「ワンパーク」へ♪

ランチ-1
大濠公園の出口の すぐ傍にあります~w

ちゃんとリードフックも完備されてます♪

DSC_1809.jpg

DSC_1810.jpg
パスタ1
みかんマミーは ベーコンと卵のピリ辛パスタ♪
みかん姉さんはオムライス♪

パスタ
私は 新メニューの菜の花と桜海老のパスタにしましたw

DSC_1816.jpg
美味しいものが出てくると、テーブルの下からニョキニョキって出てきます(笑)


「ワンパーク」は4階がレストラン、3階がペットショップ、2階がトリミングショップになってます~。
DSC_1817.jpg
2階のショップで くじ引きしたよ~! 
みんなハズレだったけど


食後のお散歩に、隣接する舞鶴公園の方まで行ってみたよ~♪


公園
   ↑↑ こっちは大濠公園だけど♪ ↑↑
「福岡市民のオアシス」 日曜日の午後とあって、すっごい人でした!


舞鶴公園の梅園まで歩いて行ったけど、思いのほか遠かった~(>_<)

DSC_4681.jpg
オバサマ達に捕まる みかん姉親子♪
「まぁ、ワンちゃんとお揃いなの~?」とか「あらぁ、これはワンちゃん用の乳母車なの?」とかw 
もぉ、何回も聞かれてました(笑)


福岡城址のところから見下ろすと、梅園が一望できる・・・と言うことで♪

DSC_4702.jpg
一番若い みかん姉さんに「登ってきて!」と指令を出して

撮って貰った写真がコチラ♪
舞鶴公園
みかん姉さん、ご苦労さんでした!


DSC_4685-1.jpg
DSC_4692-1.jpg
でこちゃん・・・この写真はNGだった!?

DSC_4686-1.jpg
DSC_4688-1.jpg
DSC_4689-1.jpg
舞鶴公園は桜の時期しか来たことなかったけど、梅の花も種類が多くて綺麗でしたよ~!
そうそう! 昨日、福岡でソメイヨシノの開花宣言が出ましたね~。
今年は1週間くらい早いような気がしますが、もう少ししたら花見客でスッゴク賑わうけどね~w

DSC_4712.jpg
相当、歩いたからコーヒーでも飲みたかったんだけど・・・スタバ満員~~orz


みかん家の皆様♪  1日お世話になりました~!
暖かくなって来たので、ぼちぼち撮影会も参加したいと思ってまーす♪


| おでかけ | 15時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

らるきぃ残念だったねぇ~。
平日でもオープンの11時から並ぶから、休日はもっとだもん。
でも、舞鶴公園の梅は
我が家が言った時よりも沢山咲いてたみたいで良かったね♪

| みっくまま | 2013/03/14 17:46 | URL |

>みっくまま

らるきぃ、まだ2回くらいしか行ってないんだけど 最後に行ったのも もう何時だったかも忘れたー。
平日でもオープン前から並ぶのー?
じゃ休日は 相当な覚悟して行かないと無理ねぇ。
舞鶴公園の梅園が意外と遠くて疲れました(笑)
休日の大濠公園があんなに人が多いなんて・・・ビックリの連続だったよー。

| 姫ママ | 2013/03/14 23:00 | URL |

きゃぁ~~
何この悲惨なでこの写真の数々w
みかん家の、本当の姿がここで分かるよね(爆)
らるきぃ、平日でも並ぶんだ・・・
食べられる日くるかな~~w
綺麗な梅が見れて本当に良かったですよね♪

| みかん姉 | 2013/03/15 08:53 | URL |

>みかん姉さん

私も「いつ撮られるか」構えてるからねぇ(*≧m≦*) 油断大敵でち!i-201
らるきぃ、食べられないとなると余計に食べたくなるよね~♪
いつ食べられるんだろー(>_<)
今年は桜の満開時期も早くなりそうだから 早々に計画立てなくちゃ!

| 姫ママ | 2013/03/17 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT