PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっと50回達成! @ 恋の浦ガーデン♪

3月3日(日)

今年に入って初めての撮影会に参加して来ましたよ~!

130303_094246.jpg
みかん号で出発ーーーっ

DSC_4625.jpg
今回の撮影会場は、福津市にある『恋の浦ガーデン』


DSC_4632-1.jpg
すもちゃんとも合流

DSC_4637-1.jpg

・・・え!?・・・

DSC_4630-2.jpg
あ、ほんとだw 証拠写真 


DSC_4634-1.jpg
DSC_4638-1.jpg
でこちゃんと みかんちゃん♪ オソロだよ~(^O^)
子供用の服をマミーがリメイクしたんだよね~♪ 素敵~

でこちゃん1
でこちゃん♪ カチューシャ可愛い~

チャーリー アーサー 
常連組の皆さんは いつもオシャレ~に決めてます
マシュー君、リッシュとソックリになってるーっ!

でも、この日 一番目立ってたのはコチラ
DSC_4633_20130312011128.jpg
あいちゃんちのカート♪
日本に1台しかない特注品なんだって!
タイヤが金ピカだったよぉ~

この日、福岡の情報番組「めんたいワイド」の取材が来てたんですよぉ♪
DSC_4641.jpg
一番目立ってたから、当然 インタビューされてましたね~

この日の取材は『行列』をテーマにしたものでw

DSC_1914.jpg
私達もしっかり映ってたんですよぉ~(*≧∀≦)

その後も ハッキリ&バッチリと!!
テレビ
マミーなんて とびきりの笑顔で振り向いてたもんねぇ~(笑)
モザイク消して見せてあげたいくらいw
でこちゃんもテレビデビュー果たしました!
私たちが「行けーっ♪」って行かせたのw
やっぱりオソロだから目立ってたもんねぇ♪


DSC_1932.jpg
いきなり 姫が画面に登場してビックリ~!!

DSC_4645-1.jpg
撮影風景は こんな感じ

頑張って動画も撮ってみたよ~!
すもぱ&すもママ、マミーの顔が映らないように何回もやり直ししたよぉ~!



放送と同時に「姫ちゃん、撮影会に参加してた?」って言うメールが何通か届きました(笑)
一瞬でも映ったら 姫って分かるのかな~?^^;

でも、いい記念になったね~!

記念・・・と言えば




DSC_4647-1.jpg
この日、やーっと参加回数 50回を達成したんですよ~~!
足掛け 8年くらい掛かったかなぁ~? うーーん、長かった。。。
途中、1回 スタンプカードを無くしちゃったからな~
もしかしたら 多少誤差があるのかも知れないけどねw
ボードは すもママが作ってくれたよ~! 
ありがとう~


DSC_4636-1_20130312012050.jpg
なので、いつもよりチョットだけオシャレしてみました
ちゅリッシュパパ&ママの結婚式の時に着たワンピが ちょっと色褪せてたので
胸元と裾にレースを足してリメイク♪
ゴージャスな付け襟は、みかん家にお借りしました! 

DSC_4648-1.jpg
みかんちゃん&でこちゃんコンビもスゴク可愛く撮影出来ました♪

でこちゃん2
ハプニングは付き物だけどね~^^;


頑張った御褒美に♪
DSC_4660-1.jpg
DSC_4657-1.jpg
でこちゃん♪ ありがと~

最後に皆で記念写真撮って~♪

DSC_4661-1.jpg
集合写真

この後、アフターする為に早々に移動した私たちなのでした~

| 撮影会 | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

この日は思いがけずに、TVに映って嬉しかったですよね~
いい記念になりました☆
動画パクリましたよぉ^^
ありがとうございます♪
そして、姫ちゃん50回おめでとうございます
これからも一緒に撮影回数増やせたらいいな♪

| みかん姉 | 2013/03/12 08:41 | URL |

50回、おめでとぉ~o(*^▽^*)o~♪
ドレス着て、記念ボードも作ってもらって
姫ちゃん、良かったねぇ~。
それにTVデビューもはたして、すごいいい記念になったね♪

| みっくまま | 2013/03/12 20:11 | URL |

姫ちゃん50回おめでとうございます(*´∀`*)
もっとはやく行けば良かったです...お会いできなくて残念(泣)
TVも見逃してしまったので、姫ちゃんブログで初めて見れました!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
TVの画像、姫ママ顔よけて撮るのお上手ですΣ(*'A゚艸)
ワンピースの姫ちゃんとっても可愛い(*ノェノ)

| ココアママ | 2013/03/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

撮影50回おめでとうございます(^-^)
かわいい服で目立ってますね♪
みかんちゃんとでこちゃんのお揃いもカワイイ\(^o^)/
テレビはめんたいワイドが来てたんですね~
姫ちゃん写ったの?
50回でテレビ出演もいい記念になりましたね(^^)

| プリンママ | 2013/03/14 22:37 | URL |

>みかん姉さん

久々に参加して、中継に遭遇できてラッキーだったね~!
でこちゃん、思わぬところでテレビデビューできたね~。
あの動画、何回も撮り直ししたんよー。 
使用料、寸・・・じゃ許さんよっw

| 姫ママ | 2013/03/14 22:54 | URL |

>みっくまま

有難う~! やーっと50回になったよー。
時間かかったなぁー。
何回くらいあたりから ミクアクとも一緒に参加しだしたんだろう?
最近、ミクアク家 欠席続いてるやーんw
なかなかタイミングが合わんねぇ。
都合合ったらまた皆で行こうね。

| 姫ママ | 2013/03/14 22:56 | URL |

>ココアママ

有難うございます~!
ココアママ、1人で参加してたんだね~ 知らなかったー。
動画、見れましたか~?
顔が映らないようにカメラを下に向けて 何回も撮り直ししたんよー。
ホントは公開したいくらい マミーは素晴らしい笑顔なんだよ~(笑)
永久保存してるので、今度見に来て下さいw

| 姫ママ | 2013/03/14 22:58 | URL |

>プリンママさん

有難うございまーす♪
遠くから見てて「プリン君に似てるなぁ」って思ってたら、本物でビックリしました!(笑)
めんたいワイドの取材、遭遇しなかったですか?
バッチリ映ったんですよぉ。
白ポメのサクラちゃんとプリン君が親戚さんだったなんてビックリです~。
サクラちゃん、お友達なんですよぉ♪

| 姫ママ | 2013/03/14 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT