PREV | PAGE-SELECT | NEXT

突然の来襲!!

ある日の夜 みかんマミーから

いきなり・・・「明日、遊びに行くから♪」って~~\(◎o◎)/!

「え・・・!?」

「なかなか招待してくれんけん、遊びに行く!」って~~

年末の大掃除並みにバタバタと片付けたよ~~!

ラーメン
まずは 御近所のラーメン屋さんでランチ♪
徒歩圏内だから マミーと2人で昼間からビール飲んじゃったw  

それからブラブラお買い物に行って♪

DSC_1682.jpg
お土産のスィーツでおやつ♪オヤツ~♪

DSC_1684.jpg


でこちゃん1
でこちゃん、初めて我が家に来てくれたよ~♪


リクエストされてた 昔のアルバム鑑賞会w
みかん家、めっちゃ真剣に見てました(笑)
DSC_1689.jpg
若かりし頃の姫パの写真に大爆笑


夕方は皆でお散歩
DSC_1692.jpg

ひめみかん1

ひめみかん2

DSC_1700-1_20130308231220.jpg
でこちゃん♪ 行動の全てが可愛すぎ しかも面白いww


せっかくなので、晩ご飯も一緒に食べることになりました♪


・・・と言っても、即席の鍋しか出来ないけど~
DSC_1704.jpg
マミーみたいに おもてなし出来ない~orz

DSC_1710.jpg
でこちゃん 姫のゲージが気に入ったみたいで♪

でこちゃん2
DSC_1723.jpg
DSC_1720-1.jpg
みかんも巻き添えに(笑)

DSC_1721.jpg
でも、テレビも気になるね

DSC_1731.jpg
陰気ちゃん(笑) 隠れてるつもり~w

DSC_1732.jpg


帰りの運転は みかん姉さんに任せて、マミーと楽しい&美味しいお酒を飲んだよ~!

突然訪問はヒジョーに困るけど(笑)次回からは事前予約して また遊びに来て下さいね~(^O^)


白樺模様の可愛いバウムクーヘン「三方六の小割」ご試食モニター募集! ← 参加中♪
「三方六」さんは時々、生協の商品で出るので その時は必ず注文するくらい大好き~♪
こんな小割タイプだと食べ易いね~w
柳月オンラインショップ

| 友達 | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

私もそろそろ予約をしようかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、飲めないのが
ちょっと残念なのよねぇ~(笑)

でこちゃん、姫ちゃんのおうちお気に入りね(≧∇≦)キャー♪

| みっくまま | 2013/03/09 13:34 | URL |

>みっくまま

我が家は いつでもウェルカムよ~v-238
飲みたい時は「お宿」の方にも予約入れてくださいねぇ~w
最近会ってないから 近々、また撮影会でも会えるといいな~♪

| 姫ママ | 2013/03/10 19:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT