PREV | PAGE-SELECT | NEXT

菜の花散歩♪

まだ2月だけど、早咲きの菜の花が咲いてる場所があるよ~♪・・との情報を得ていたのでw

ランチのあと、お散歩がてら行ってみることにしました!

アルモカフェから約15分ほど移動しました♪

DSC_4506.jpg
皿倉山が真正面に見える この場所
東田緑地公園です♪

DSC_4535.jpg
こういう取り組みがあってるんだね~! やるじゃんw北九州♪

DSC_4509.jpg
車の移動中に寝てしまった でこちゃん~w
海辺で優雅にお昼寝中♪


DSC_4512.jpg
おおっ
黄色の塊(笑)が見えてきたよ~!

遠くから見るとビッシリ咲いてるように見えたんだけど・・。


DSC_4537.jpg
DSC_4539-1.jpg
近づいてみたら、意外とスッカスカでちょっと残念
もう終わりがけ・・・って感じでしたね~(T_T)

DSC_4520-1.jpg
姫・・・でかっ!
この時、まだトリミングに行ってなかったから膨張してたんだよね~(*≧m≦*)

DSC_4525-1.jpg
DSC_4533-1.jpg
・・・・あの・・・一応、ちゃんと姫も立ってるんですけどww
この凸凹加減さは何

コギ尻
風のいたずらで  いやぁ~ん


でこちゃんがお昼寝からお目覚め~♪
DSC_4548-1.jpg
まだチョット ぼーっとしてる(笑)


でこちゃんの体力消費するために~♪


DSC_4542.jpg
近くの公園に行ったよ~!

公園


DSC_4551-1.jpg
わんこ'sは お疲れ顔

でもチョットだけでも早咲きの菜の花見れてよかったね~!
これから暖かくなって来るから、また今年もいっぱい色んなお花巡りしようね




【神戸牛旭屋】兵庫県特産品!五つ星ひょうご認定・高砂コロッケ5個入【10名様】に ←参加中
春のお出掛けに手作り弁当持って行くのもいいね~!
冷凍コロッケあるとスゴク便利~♪
【神戸牛旭屋】兵庫県特産品・五つ星ひょうご認定!高砂コロッケ



| おでかけ | 14時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ
めちゃ②キレイ~~
同じ菜の花だとは思わないわ・・・
姫ママさん、本当写真上手~~
コツを習いたい☆
ってか・・・この二人の凹凸は何なのw
同じコーギーだよねw
↓の記事もみたよぉ~~
なになに~
誰かさんと同じ間違いだなんて・・・><
ヒドイでちw

| みかん姉 | 2013/03/01 15:49 | URL |

スペースワールドの近くに
こんな穴場があったんだぁ~♪
天気もよくって、お散歩にはもってこいだね。

それにしても、姫ちゃん背がちぢんだ?
みかんちゃんとの身長差、前よりも広がってるような気が・・・。
あっ、姫ちゃんごめんねぇ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ

| みっくまま | 2013/03/01 16:13 | URL |

>みかん姉さん

え・・菜の花、増量してないですけどw
この日は抜け駆けして 外の写真は一眼で撮ったもんねぇ~(*≧m≦*)
久しぶりに持ったら重かった(笑)
たまには使わんとね~。 カビが生えるぅぅ~。
春のお出掛けにはバンバン使おう!
ペピィのレインコート・・・悲しかったわぁ~ 同じ間違いしちゃって(笑)

| 姫ママ | 2013/03/05 22:55 | URL |

>みっくまま

私も全然知らなくて・・・FBのお友達に教えて貰ったんよ~♪
ちょっと入り口が分かり難い場所なんだけどね。
菜の花も ちょーっと時期が遅かったみたい。 ここは早咲きだからねw
え・・・姫が縮んだんじゃなくて みかんちゃんが伸びたんじゃない?(笑)
まだまだ成長中~♪かもよw

| 姫ママ | 2013/03/05 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT