PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 PEPPY クロスレインコート

今まで母に作ってもらったレインコートを愛用してたけど、かなり年数も経ってきてクタビレ状態

そこで今回 こちらの商品をお試しさせて頂くことに♪

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

DSC_1791.jpg
ペビィさんの『ラクラクかんたんに着せられて動きやすい♪ クロスレインコート』

表面は撥水加工がされているので柔らかな着心地♪
裏側はハリがあるから、着やすくて着崩れもしません~w

パチンパチンってボタンで留めるだけなので着脱も簡単~♪

・・・が・・・

しかし・・・。

私、今回 大きなミスをおかしてしまいました orz

この方と同じような。。。


「バストサイズを基準にお選びください」って書いてあったので 姫のサイズぴったりなのを選んでしまって。。。


DSC_1792.jpg

DSC_1796.jpg

外側のボタンを留めてもバッツンバッツンなんです(T_T)

そうよね~・・・レインコートって余裕もって大きめサイズを選ばないとダメよね~(>_<)

すごいショック(T_T)

これは生地がすごくしっかりしてるし、お腹当て部分も幅が広いから短足犬にはピッタリの商品なのに~

DSC_1797.jpg
・・・丈も短いよね・・・(T_T)
DSC_1798.jpg
今回はほんっと私のミスで申し訳ないです

母にリメイクをお願いして どうにか着せれるといいな~♪


ペット用品 通販 犬 レインコート
スポンサーサイト

| モニター | 13時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

モニターありがとうございます。

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

| ペピイスタッフ | 2013/04/16 18:57 | URL | ≫ EDIT

>ペピイスタッフ ヤスダ様

この度はお世話になりました♪
とっても機能性の良いレインコートなのに 私のサイズ選択ミスで後悔しきりです~(T_T)
今度はしっかりサイズ表を確認して注文したいと思います♪
わざわざコメント頂き、有難うございました!

| 姫ママ | 2013/04/17 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT