PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギー大集合!

いつものタロハナさんに集合~♪

この日は珍しく全員がコーギーズでした~

DSC_1580-1.jpg
DSC_1564-1.jpg
こちらはシニアトリオ

たろはな1

DSC_1592.jpg
みかんちゃんのワンピは、WINちゃんママからのプレゼントでめっちゃオシャレ~
豹柄が同じってだけ・・・だけどねw



シェリーママの意外な特技を発見!!
シェリー
歩くんの持って来たオモチャのおまけのプラモを真剣に製作中ww

あゆむ
元気いっぱいの歩~♪ 
「きめーっ!」のポーズがカッコイイよ~!
「きめ!」が「ひめ!」に聞こえたけどね(笑)

この日は とっても可愛いカップルが誕生したよ~



お誕生日が4日違いの同級生
歩くん&でこちゃん♪

DSC_1599.jpg

あゆむ&でこ
2人ともヘンな格好してる(*≧m≦*)

あゆむ&でこ1

DSC_1607.jpg
こんな写真見たら、でこパパ泣くだろうね~~


DSC_1609.jpg
この絵見て笑ってもらおうw


これから どんなふうに成長していくのかな~♪
ずっとずっと仲良しさんで居てほしいね~!


【ぷるるん肉もつ鍋セット】モニター10名様!! ← 参加中♪
まだまだ寒い日が続くから あったかお鍋サイコー♪
実は我が家ではモツ鍋って殆どしたことないな~。 
コラーゲンたっぷりなモツ鍋♪ 食べてみたいですw
森谷商店

| ドッグカフェ | 19時00分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

最後の絵に爆笑~~
そんなの撮ってたんですねw
この日、歩君と凄い仲良くなってて
二人とも成長したなぁ~~~って思ったよ♪
凄い嬉しかったぁ^^
これからも仲良くして欲しいな
ってか・・・色んな所撮りすぎでちw
姫ママさん、こわぁ~~い(でこ風に)

| みかん姉 | 2013/02/14 20:21 | URL |

リトルカップル川湯ですねー!
4日ちがぃもまた縁ですねー(*^^*)
見ててホッコリ!
前の記事の海鮮丼や、ウニ丼美味しそう! 無性に刺身のっけて食べたくなっちゃいましたf(^_^;

| ai | 2013/02/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

歩君とでこちゃん、仲良し~♪
これからどんな関係になっていくのかしら(*^m^*) ムフッ
ずっとこのまま仲良しでいてほしいよね。
それにしても、子供のツーショット、ほのぼのするなぁ~o(*^▽^*)o~♪

| みっくまま | 2013/02/15 16:30 | URL |

>aiちゃん

ほんっと最近はググッと仲が縮まったように思えるよ~♪
見ててホント可愛いv-238
これから先が楽しみよ~w
山陰の海の幸は美味しいよ~w
あ、若松も魚が美味しいよぉ(*≧∀≦)
食べにおいで~!

| 姫ママ | 2013/02/17 21:10 | URL |

>みっくまま

そんなに しょっちゅう会えてないんだけどね~。
見てて ホントにほのぼの~♪ってするよね~!
これからどんな風になってくんだろ~w 楽しみやね!

| 姫ママ | 2013/02/17 21:11 | URL |

先日はお世話になりました。
私の特技っておっさん…みたいだけど、姫ママは姫ちゃん洋服を器用に作って
ホントに感心しちゃいます。
女性らしくて羨ましいです。

可愛いカップルに癒された時間を過ごせました☆

| シェリーママ | 2013/02/18 20:38 | URL |

>シェリーママ

すみません~(>_<) すっかり遅くなりました!
最近ケータイから見るばかりで^_^;
シェリーママ~! 何をおっしゃる~w
でも意外よね~ お花のお仕事してるのにプラモ作ったり鉄旅ファンとか(笑)
シェリーママの意外な一面を見たよぉ(*≧∀≦)
可愛いカップルの将来が気になるね~♪
またカフェ御一緒しましょ~!

| 姫ママ | 2013/02/25 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT