PREV | PAGE-SELECT | NEXT

突撃ランチ~♪

あの子から「月1のトリミングに行くよ~!」・・との連絡が入ったので

早速、突撃~~(*≧∀≦)

DSC_1492-1.jpg
てへっ ごめんね~ でこちゃん
でこちゃんにも会いたかったんだよ~(*^。^*)

DSC_1469.jpg
すももママのトイレ待ち~w

すもも
ちょっと体調を崩してた すももチャン♪ 
少し痩せちゃったけど、元気いっぱい


ランチ
大好きな美食ランチ~♪

・・・・が、久しぶりに来たらメニューがちょっと変わってた
これ、美食スープランチ♪
石焼きでグツグツ煮えたサンゲタン 手羽のダシがスゴク出てて美味しかったです~
セイロで出て来たのは温野菜♪  色鮮やかでオモチャみたいに見えるけど


みかんちゃん、今回もハーブパックもしてもらってツヤッツヤ&黒光りして出て来たよ~!(笑)
姫さんは爪きりだけしてもらいましたw


解散前に いつもの集合写真♪

DSC_1477.jpg
撮影風景は いつもこんな感じ♪

DSC_1484.jpg
ママ達が構えてたのをマネっこしてたけど、途中で電話に変わってた!(爆)


DSC_1479-1.jpg
また 突撃!美食ランチ食べに行こうね~


DSC_1493-1_20130203224747.jpg
ふたりの表情が対照的♪










| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いつでも、突撃大歓迎でち~~♪
とっても楽しかったです^^
あと・・・いつでも我が家のお庭に、姫ちゃんのおちっこ、ひっかけに来て~~
もう・・・ニオイがなくなって、みかん大変だから(爆)
お待ちしておりますw
本当みかんとでこの表情が対照的w
みかんも笑顔だったら良いのにねぇ~~

| みかん姉 | 2013/02/04 09:06 | URL |

ランチ、残念だったねぇ~。
前のほうが美味しそうだったのに・・・。
また戻ってるといいね♪
すもちゃんも元気そうで良かったぁ~。
私はすもちゃんにいつ会えるやら(T-T) ウルウル

| みっくまま | 2013/02/04 15:15 | URL |

こんばんは!

姫ママ、いつも美味しそうなランチを食べていいな~☆
それに、美食スープランチだなんて…これ以上美人さんになってどうするの?
すももちゃん、元気になって良かったね。
私もいつかすももちゃんに会いたいなe-68

| シェリーママ | 2013/02/05 20:08 | URL |

>みかん姉さん

みかんちゃんのトリミングday、また連絡して下さい(*≧∀≦)
今度は すもちゃんも一緒って言ってたから同時に出来るといいね~♪
連日の雨で お庭の姫臭が薄れて来たのかな~w
またニオイ付けに遊びに行くね~(^O^)

| 姫ママ | 2013/02/06 00:10 | URL |

>みっくまま

そうなんよね~(>_<) 今回、メニューがちょっと変わってたみたいで・・・美味しかったんだけどね~。
すももママなんて 鶏肉&雑穀でダブルでブブーッだったんよ~(*≧∀≦)
みっくままも平日にお休み取れたら一緒に美食ランチしましょ~♪
今度みかんちゃんとすもちゃん、一緒にトリミングの予定らしいからw

| 姫ママ | 2013/02/06 00:12 | URL |

>シェリーママ

シェリーママ、今日は有難う~♪ いっぱい笑って楽しかったねぇw
サードプレイスのお花屋さん、可愛くてオシャレよね~♪
シェリーママも職業柄、すごく気になったでしょ~w
美食スープランチ、コラーゲンたっぷりで美味しかったよ~!
今までのランチより少しお値段がi-184みたい^^;
日々、肌の衰えをヒシヒシと感じてるんでね~(T_T)
毎日でも食べたいくらいよ~♪
シェリーママも今度一緒に美食ランチ行きましょう~ね!
すもちゃん、すっかり元気でしたよぉw シェリーちゃんにも会いたがってたよ~!

| 姫ママ | 2013/02/06 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT