PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ランチ&お散歩会♪

DSC_1402.jpg
DSC_1415.jpg
DSC_1406-1.jpg
ココアちゃんすももちゃんと一緒に 今年初めての「ティーポット」に行って来ました
ティーポットさん、もう1月も終わると言うのに やーっと来れました 

ランチ1
この日はホットサラダとパンのセットにしましたw
色鮮やかな根菜がたっぷりww

page_20130131144841.jpg
デザートに焼きシフォンやフレンチトーストも頂いて♪

ランチ2
わんこ達は お利口さんにそれぞれマッタリw


ランチの後は公園に寄ってお散歩したよ~!

この日、ここで待ち合わせてたのは


DSC_1424.jpg
姫と幼なじみのジュニア
ジュニ君の視線が熱いですが(笑)姫は全くスルー
ゴメンよ~ジュニア

そのジュニアとの初対面の時の画像を探してみたら あったよ~(^O^)

姫のアルバムNO9 014
当たり前だけど・・・ふたりとも若っ!!(*≧∀≦)

その2年後くらいかな~? キチキチの撮影会で海の中道に行った時♪
AP  ウェスティ軍団
このウェスの集団の中に すももちゃんは居たんでしょうか?

DSC_1431.jpg
ジュニアとすももちゃんのツーショット
なかなか お似合いじゃ~ん

たまごちゃん1
久しぶりに「たまごちゃん」で遊んで大満足

DSC_1434.jpg
ココアちゃんも楽しそうに飛んでたし(笑)

DSC_1438-2.jpg
何故か前足の甲(?)だけ真っ黒け



ちょっと遅れて登場したのは

ウェスティ
同じウェス仲間の ももちゃん♪
3ウェス揃ったら めちゃめちゃ可愛いね~

DSC_1467-1.jpg
なかなか全員の目線揃うのは難しいけど
どうにか撮れた奇跡の1枚


お付き合い頂いた皆さん♪ また遊んでね~




柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】 ← 参加中♪
地鶏大好き~♪ 地鶏求めて鹿児島まで買いに行ったこともあります(笑)
家で手軽に食べられるのっていいよね~w
霧島鶏炭火焼の株式会社T&T

| お散歩 | 15時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~~~
お散歩めっちゃ楽しそう
ジュニア君との初対面の写真、めっちゃ可愛い~~~^^
姫ちゃん幼い~~
あれ?
足この時のが長く見える(爆)
足だけ成長しなかったのね(爆)てへっ(爆)
そんな姫ちゃんが好きよ
ウェスティ3ショット可愛いですね~~☆

| みかん姉 | 2013/01/31 19:48 | URL |

にゃほー!!ウェスが撮影会以外で3ワン!素敵すぎる(*^^*)
すもちゃんママのはしゃぐ姿が浮かぶでし\(^^)/
みんな、仲良く楽しそう♪

タロハナさんでの、姫ちゃん、みかんちゃんのくっつき画像!川湯でしたねー(*^^*)

ぁぁ。土曜日は、すもちゃんママを見たら余計泣きそうな気がする(TT)

| ai | 2013/01/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました!ティーポットさんご一緒出来て嬉しかったです(*´∀`*)
初めて食べたホットサラダ、ものすごいおいしいくてビックリしました☆
初めましてのお友達にもお会い出来て、とっても楽しかったです(*ノェノ)
生後4ヶ月の姫ちゃんとジュニちゃん、幼くて可愛いですね♪
ランチ中姫ママとすももママのお膝に何回も乗ってご迷惑をおかけしました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そんなココアですが、またランチよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

| ココアママ | 2013/01/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

うわ~、なつかしい写真~♪
そう言えばこんな時もあったね~。
あの公園での偶然の出会いから10年以上も経ったのかぁ・・・。
けどスルーされても、今もジュニアはずっと姫ちゃんひとすじみたいやね~(^^♪

幼なじみの2人、ずっと元気で長生きして欲しいね♡

| じゅにママ | 2013/02/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

> あれ?
> 足この時のが長く見える(爆)
あ゛・・・やっぱり そう思った?i-277
実は私もそう思ったんだけど^^; あえてスルーしたんよw
ジュニアとは一番長いお付き合いなんだけど、未だに姫には頭が上がらんみたいよ~^^;
それでも姫のこと大好きでいてくれる健気なジュニアなんよ~~(笑)

| 姫ママ | 2013/02/01 15:52 | URL |

>aiちゃん

お待たせしましたっ♪ トリオウェスティのお写真、めちゃ可愛いでしょ~♪
お互いあまり関心がなくマイペース・・・って言うのがウェスの性格って言うけど、Muuuちゃんも やっぱそう?(*^。^*)
明日はaiちゃんも参列するんだね・・・。
私も ちょっと離れたところからお悔やみ申し上げますi-202

| 姫ママ | 2013/02/01 15:54 | URL |

>ココアママ

こちらこそ~先日はお世話になりました!
やっとやっと行けたティーポットさんw ホットサラダ食べれて良かったねぇ♪
今度は新メニューのカレーも食べてみたいな~~w
ジュニアとは一番お付き合いの長~いお友達なんよ~♪
小さい頃から姫の方が強かったけどね~(笑)
ランチ中、ちょっとの隙間でもココアちゃん入り込んで来るからね~(*≧∀≦)
椅子を前に詰めとかんといけんね(*≧m≦*)
平日の方がゆっくりランチも出来るからまた行きましょ~ね!

| 姫ママ | 2013/02/01 15:57 | URL |

>じゅにママ

先日はお世話になりました~♪ ちょうどタイミングも良く、ももママも御一緒出来てよかったね~!
たまに会っても 姫を見つめるジュニアの視線は熱いものがあるね~(笑)
でも、この日は一番若いココアちゃんに心奪われてたっぽいけど(*≧m≦*)
公園メンバーも少しずつ変わりつつあるけど・・・また一緒にお散歩しようね~!

| 姫ママ | 2013/02/01 16:00 | URL |

この日が今年初ティーポットさんだったんだぁ~。
もう行ったと思ってた(笑)
ホッとサラダ、美味しそうだわぁ~。

4ヶ月の姫ちゃん、可愛いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まだ若いわねぇ~(当たり前か!!)

| みっくまま | 2013/02/01 16:51 | URL |

>みっくまま

そう! まだ行ってなかったんよ~~(T_T)
やっと行けましたv-238
パピコギ姫、可愛いでしょ~~♪ 
今の半分くらいの大きさだったかな~w
ミクアクのパピコギ時代の写真も見てみたい~♪

| 姫ママ | 2013/02/03 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT