PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 「もち吉」 兆福餅

モニター 今年第2弾が届きました~ やっとだw(笑)

DSC_1501.jpg
もち吉ファンサイト参加中

地元・福岡の人気店♪ 「もち吉」さんから新発売された「兆福餅」
「兆」の字が「北」に見えたから、最初は「北福餅」かと思った(*≧m≦*) 

今回、届いたのは詰め替えパックで 全部で9枚入っていました!

DSC_1506.jpg
温かいお茶と一緒にいただきます~♪

DSC_1505.jpg
手のひらサイズで 結構大きめですね~♪

ゴツゴツしてチョット食べにくいですが 袋に入った状態で 一口大に割ると食べ易いですw
サラダ味だけど、普通のおせんべいよりは塩味が強くなかったですね~!
これは おせんぺい・・と言うより おかきって感じかな~♪

ただ、思ってた以上に硬かったので 歯の弱い方にはチョット食べにくいかも知れませんね~
結構、食べ応えがありますよ~!

我が家はいつも「もち吉」さんで お米を精米して貰っています
スタンプカードが結構貯まるので、貯まったときには お煎餅や和菓子を買ったり出来るのがいいですよねぇw
この「兆福餅」、サラダ味以外も販売されるのかな~?
お醤油味もなかなか合いそうな気がします♪
ご馳走様でした~(^O^)

株式会社 もち吉
スポンサーサイト

| モニター | 14時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT