PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雪のタロハナ♪

まだ先週のお話~

みかん姉さん親子が月1の上京前に「しばらくタロハナ行けないから行こう~♪」ってお誘いして

DSC_1327-1.jpg

DSC_1325.jpg
久しぶりに月ちゃんにも会ったよ~
月ちゃんママ(パフィーのおくすりさん)♪ いつもアドバイス有難うございます~

たろはな1
お泊まり会以降、親密さが増したのか(笑)
珍しく こんなにくっついて寝てた姫とみかん♪
姫、オチリ半分落ちてますけど・・・orz

DSC_1335.jpg
こっち側は みかんちゃんのオチリが落ちかかってる!
DSC_1338.jpg

たろはな2
新店舗になって初のカウンター♪
椅子も大きいから安定感あるね~(*^。^*)


「今晩から雪が降るみたいね~~」って皆で話してたら・・・・w
たろはな3
みるみるうちにドッグガーデンもウッドデッキも真っ白になって来たよ~~\(◎o◎)/!


DSC_1347.jpg
早速、カッパを装着して(笑)外に出てったワンコ達♪

・・・でも・・・。




DSC_1352.jpg
すぐに「中に入る~~!」とアピール
アンタたち、犬じゃないの!?(笑)

DSC_1354.jpg
コタつなママお手製の めちゃめちゃカッコイイおしゃれなコート♪
つな君、めっちゃモデル立ちやん
ワンタッチで着せれるからいいよね~!  販売したらいいのに~

たろはな4
お昼寝から目覚めたでこちゃんも真っ白な雪景色に大コーフン
わんこ達よりハイテンションだったね~(*≧m≦*)

DSC_1356.jpg
やっぱり暖かいお部屋の中でオヤツ食べるのが一番よね~
何処からでも顔出せますよ(*≧m≦*)

DSC_1360.jpg
翌日、姫さん地方は殆ど積もらなかったけど みかんちゃん地方は大雪だったみたいですw



【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集! ← 参加中♪
パン大好き~!最近はストレス発散も込めて(笑)よくパン作ってますw チョコ&ハートのパン可愛い~w 自分でも作れるといいな~w その前に試食しなくちゃ(*≧∀≦)
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 15時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT