PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お泊まりの次の日は~♪

アキちゃんやみかんちゃんがチョコチョコ添い寝しに来てくれたけど、やっぱり一番近くで寝てたのは姫だったな~?w 
でも、夜中もウロウロしたりして きっと皆さん寝不足~orz ごめんね~

みかん家2

マミーから お呼びが掛かったので、下に降りてくと

DSC_1253.jpg
うぉぉ~~~!! すごい豪華朝食~~(*≧∀≦)


朝ごはん
旅館の朝食みたい~♪ 
さすがに全部食べ切れなくて タッパに詰めてお持ち帰りすることにw(笑)

お腹もいっぱいになって皆でゴロゴロ~
ひめアキ

DSC_1275-1.jpg
DSC_1276-1.jpg
 ひとりでマッタリ~♪

DSC_1274.jpg
でこちゃんは大好きな滑り台で上手に遊んでたね~♪

DSC_1281.jpg
お外に出たのは トイレタイムだけ~♪

あまりにゴロゴロしすぎて(笑)お昼ご飯は食べれんね~ってことでw


午後4時くらいから昼食兼早めの晩ご飯を頂くことにw ← 厚かましくもまだ食べる気





DSC_1292.jpg
ディナー
またまたスッゴイお料理が並んでるよぉぉ~~(*≧∀≦)
マミー 凄すぎ~! 
ちゃーんとノンアルコールビールも用意されていました!(嬉)

DSC_1301.jpg
わんこ'sのゴハンも美味しそう~


DSC_1294-1.jpg
でこちゃんはカレーライス♪

そして・・・。
でこちゃん
お醤油をつけてサーモンのお刺身を美味しそうに食べる2歳児
通だね~(^O^)


DSC_1306.jpg
ナッちゃんもゴハン食べに帰ってきました♪
みかん家のニャンコは みーんなオットリさんで優しい~♪
姫の存在が分かってないのかにゃ?(笑)

あ、もちろんディナーも全部食べれなったのでタッパに・・・(笑)

2日間、マルッとお世話になりました~!

DSC_1312-1.jpg
でこちゃん、ホントに そう思ってくれてたかな~?


また女子会しようね~♪ 


スポンサーサイト

| おでかけ | 22時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

本当楽しかったですよね^^
またこうやってお泊り会したいなぁ☆
でこも、泊まってぇ~~っていいますよぉ
本当楽しそうでしたもん^^
姫ちゃんもみかん家を慣れてくてて、寝てくれたら良いなぁ^^
あっ!!
そうそう、でこね・・・
この頃、柴ちゃん見ると、ひめ~~って言うよ(爆)

| みかん姉 | 2013/01/26 16:11 | URL |

>みかん姉さん

みんな 亭主元気で〇〇がイイ!って感じで この時の女子会 盛り上がったよね~(^O^)
ダディの出張ももう少し長引いたらいいね~!(笑)
でも姫がうろうろして気になって寝れなくなかった~?(>_<)
きっとお留守番の間も起きてたんだろうな~~。
でこちゃん! 柴ちゃん見て ひめ~~って言うの~?
・・・確かに毛色は似てるもんねぇ。 
まだ手足の長さが大いに違うってことに気付いてないんかな~w

| 姫ママ | 2013/01/27 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT