PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お宅訪問とプチ飲み会♪

先日 「私達、まだお家に呼ばれてなーい!!」と 突然、みかん家が紛糾(笑)

私が案内役をかって、みかん家をご案内~♪

すもも家1
シャンデリアが光輝くお家!!  ・・・・と言ったら

すももちゃんちです~

すももちゃんは実家帰省中で不在だったんですけどね~
すももちゃんとは もう随分と会ってないよ~~(T_T)
パパママとは会ってるのに(笑)

DSC_1194.jpg
姫も早速ニオイつけ~~♪ 

DSC_1187.jpg
すももちゃんが居ないのをいいことにw
姫もみかんちゃんもやりたい放題でち

すもも家2
この日のランチは みんなでビッグマック~
CM見て「あんな量、食べれんかも~」って言ってたけど・・・実際はペチャンコですから~(*≧m≦*)

アップルパイ
「ローズマリー」の焼き立てアップルパイを持参しました♪
予約して行ったから 時間通りに焼き上げてくれてましたよ~!

すもも家3
オシャレなガラステーブルの下で常にスタンバッてます


実は この日、みーんなダンナ様が不在!・・・と言うことで♪


すもも家から大移動~~




DSC_1242_20130121143319.jpg
今度は みかん家にお邪魔しまーす♪          

姫とみかんちゃんには お家でお留守番してもらってww   
みかん家1
      姫クレートにみかんちゃんもすんなり入ってビックリ!

  

昨年末、忘年会でお世話になった『時代屋』さんへ♪
今度は女子会
居酒屋
DSC_1225.jpg

ビール飲んでるのが私とマミーって すぐ分かるねw
でこちゃん♪ 乾杯してくれて有難うね~  
でこちゃんと一緒にビールが飲めるまで オバチャン元気で頑張る~(*≧∀≦)

今回、初めてお刺身の盛り合わせを注文したけど
すっごく綺麗なお刺身でした! でも誰も青魚系食べないって言うから~。
私、1人でサバのお刺身やクジラベーコンを贅沢に頂きましたよ~♪ 

キャーキャー喋ってたら・・・「あのぉ、オーダーストップですがよろしいでしょうか?」って~~!
一体、何時間 居たんやろ?(笑)
帰りは みかん姉さんの運転で~♪ 
あ! 考えたら みかん姉さんの運転の車に初めて乗ったでち!
でもアッと言う間に到着~♪

DSC_1249.jpg
DSC_1250.jpg
DSC_1246.jpg

私のお布団には、ネコのアキちゃんが先に入って暖めてくれてました!(笑)
私、ン十年生きてきてネコちゃんと一緒に寝たのって生まれてはじめてだったよ~~


久しぶりの『お泊まり会』♪
添い寝してくれる人(?)が入れ替わり立ち替わりの楽しい一夜でした~




K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜  ← 参加中♪
買ってまだ3年くらいの炊飯器の調子があまりよろしくありません(T_T) なので、圧力鍋でゴハンを炊いてます♪
圧力鍋で炊いたご飯もすごく美味しいんだけど、かまどご飯と食べ比べてみたいな~♪
超耐熱セラミック土鍋「黒樂シリーズ」

スポンサーサイト

| おでかけ | 14時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

だって~~
みんな結構遊びに行ってるのに、我が家だけ行ってなかったから・・・
めっちゃジェラシー感じちゃったんだもん><
お宿姫にも呼ばれないし(爆)
本当めっちゃオシャレでしたよね^^
凄かったぁ~~
あんなお家に住みたいな☆
みかん、絶対クレート入らないって思ったんだけど、入りましたよね
本当ビックリでち
ソフトタイプが良いのかな^^
試させてもらえて良かったでち~~☆
ネコと寝るのも、なかなか良かったでしょw
ゴロゴロうるさいけどw

| みかん姉 | 2013/01/21 18:21 | URL |

やっと解放!
この日は、ハッスル楽しかったですね♪
一日がアッと言う間に終わっちゃった! テヘッ♪
時代屋でのプップク事件爆笑でした!
美味しい物食べ過ぎて満足~
みかんちゃんお宿も楽しかった♪

| すももmama | 2013/01/21 20:08 | URL |

>みかん姉さん

今ごろコメ返でスンマセン~^^; すっかりPCから遠ざかっております(笑)
みかん姉さん、東京行ってても毎日更新してエラーイ!
すもも家の新居にお呼ばれされて良かったねぇ♪(*≧∀≦) 
やっぱりセンスが良くてオシャレよね~♪
・・って、マミー興奮しすぎやったし(*≧m≦*)
アキちゃんの添い寝、初体験だったけど新鮮やったよ~!
ネコちゃんのゴロゴロ言うのも 初めてよく聞いたような気がする~w
ネコちゃんも可愛い~って思ったもん♪
姫は全く興味示さんけどねー。

| 姫ママ | 2013/01/27 15:38 | URL |

>すももmama

くっつき&ベッタリだった すももちゃんから解放されましたか~♪
すもちゃんもちょっとでも会ってなかったら寂しいんだろうね(T_T)
先日はお邪魔しました! すもも家、落ち着く~♪
姫もすごく寛いでたしw  
> 時代屋でのプップク事件爆笑でした!
ん!? プップク事件って何だっけ?
酔っ払って覚えてないのかもw 
マミーのお料理、私もいっぱいテイクアウトさせていただいたよ~!
しばらく食料に困らんかった(笑)

| 姫ママ | 2013/01/27 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT