PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いらっしゃいませ~♪

先日、コギ友のミック&アクアが我が家に遊びに来てくれました~
みっくままはウチにお泊まりに来たことあるけど、ミクアクは初めてなんだよね~♪
すももちゃんは実家帰省中だったけど、すももママだけ遊びに来てくれたよ~!


DSC_1157.jpg
いらっしゃーい  
DSC_1158.jpg
 てへっ♪(笑) アクちゃん、バラしてゴメンよ~(*≧∀≦)

-1.jpg
写真撮影用にオヤツで釣ってるでっす♪

DSC_1160.jpg
こういう事が出来るのはミックだけだもんねぇ♪

DSC_1164.jpg
この日はホットプレートピザを御用意いたしました♪

DSC_1165.jpg
それから 白菜と豆乳のスープアボカドとトマトのサラダ
このスープ、以前 ゆきぽん邸でゴチになって以来、大ファンですw

DSC_1170.jpg
トマトソースを敷いて、その上に具材を乗っけてチーズがいい具合に溶けたところをパンに乗せていただきまーす♪
写真に写ってるパンは2日前に焼いたものだけどw

DSC_1149.jpg
こちらは お持ち帰り用に焼いたレーズンパン♪ 米粉も入ってるからモッチモッチw


ランチ
このランチには やっぱりコレでしょ~
もちろんノンアルだけどねw

DSC_1176.jpg
アクちゃん 歯が出てる~(*≧m≦*)
DSC_1178.jpg
ミックは満面の笑み~♫  居心地よかったかな~♫

お仕事帰りにシェリーママが寄ってくれました!
ランチ1
たくさんのドーナツと

DSC_1184.jpg
可愛いお花を持ってきてくれました
みっくままも すももママもお土産ありがとね~!

DSC_1314.jpg
数日後、満開になりましたよ~
枯らさないようにしなくちゃ

お泊まりも出来る「お宿 姫」♫  
たまーにランチも受け付けていますので 気軽に遊びに来て下さいね~



九州、佐賀の名湯・嬉野温泉のとろとろ絶品『温泉湯豆腐セット』を3名様に ← 参加中♫
今夜は雪の予報が
温泉湯豆腐で暖まりたいな~
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| 友達 | 20時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ねぇ~~~
私達・・・お宿姫も・・・ランチも呼ばれたことがない・・・><
美味しそうなランチ食べさせてもらったことがないでちよぉ~~~!!!!!
ひどい・・・
ひどすぎるでち
姫ママさんてそんな人だったんですね~~~~(爆)てへっ☆

| みかん姉 | 2013/01/18 18:58 | URL |

2コギでわらわらとお世話になりましたぁ~。
ランチは美味しいし、楽しいし
あっという間の時間だった(*^m^*) ムフッ
また是非ランチの予約入れますので
宜しくお願いします(エヘッ)
みかん家よりも先にお泊りもランチもしちゃったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

| みっくまま | 2013/01/18 20:35 | URL |

こんばんは!

先日はお世話になりました。
美味しそうなランチですね~v-237
姫ママはお料理も上手だからいいな~☆
ホットプレートピザ、今度私もチャレンジしてみよ~っと思います。
お花、大事に育ててもらってありがとう。
居心地がいいから、早くに満開になっちゃったね。
咲いてる花を摘んだら、また蕾が咲いてくるよ~v-22

| シェリーママ | 2013/01/18 21:40 | URL |

>みかん姉さん

いやいやいや~~i-201
あんな豪華なお料理が作れるマミーを呼べないでしょ~~(*≧∀≦)
マックで持ち寄りランチなら いつでもOKでちよ♪(笑)
そう言えば、でこちゃんが生まれて一度も遊びに来てないもんね~。
そろそろ行けるんじゃなーい?w 飲み会に♪i-278

| 姫ママ | 2013/01/21 13:32 | URL |

>みっくまま

美味しいお土産ありがとうございました~♪
ミクアクも初めての訪問とは思えないくらい、リラックスしてたね~(^O^)
寛げたようで良かった~♪ 
アクちゃん、ゆっくり横になって寝てたのに姫が起こしちゃったもんねー。
こんなランチでよかったら、またいつでも来てください~♪
その代わり、しっかり手伝わせるよぉ~(笑)

| 姫ママ | 2013/01/21 13:34 | URL |

>シェリーママ

こちらこそ~♪ 素敵なお花、有難うございました!
あれから下の方の葉っぱの元気が無くなってきたけど、シェリーママのアドバイス通り お水をたっぷりあげたら元気になりましたよ~!
まだまだ元気に可愛いお花が咲いてます~♪
ホットプレートピザ、初めてやってみたけど 大人数の時にはいいかも~♪
みんなに手伝わせたしw
今度はシェリーちゃんも一緒に是非遊びに来てね~!

| 姫ママ | 2013/01/21 13:37 | URL |

こ、ことし初コメでしょうかw
あけましておめでとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします☆
ゴージャスランチ会うらやましいー!おいしそうです!
レシピリンクもいっぱいで嬉しいな♪
豆乳スープおいしいですよねー!私も大好き!
お野菜たっぷり入れれるし、こないだは生姜まで入れちゃいました!(笑)
アボカドのサラダはグレープフルーツ入りなんだ!今度作ってみますe-349
ホットプレートピザもマネしたい~~(´∀`人)
今年も姫ママのブログに刺激いっぱいいただきます!うふー!

| ゆきぽん | 2013/01/22 09:41 | URL |

>ゆきぽん

あ・・・あけましておめでとうございます!! もう1月も終わろうとしてますけど^^;
人数が多かったらテンパッてしまって料理作りきらんけど(笑) 皆さんに手伝って貰うメニューにすると助かるよ~(*≧∀≦)
豆乳スープ♪ リピしまくりよ~~! 豆乳ゴクゴク飲めちゃうw 
ゆきぽんブログも始動しましたね~!
早速、パンケーキに釘付けよ~~♪  絶対行ってみよう~w
・・ってことで、今年もよろしくね~(^O^)

| 姫ママ | 2013/01/27 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT