PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はじめましてのお友達♪

ミック&アクアやみかんちゃんのお友達、2わんのママさん達がタロハナさんに来るよ~♪・・・との事で、私も御一緒させて頂くことになりました~
2わんのママさんのブログはコチラ

DSC_1089.jpg
お目目パッチリの美人コギ♪ ココアちゃん
DSC_1092.jpg
あーん ごめんなさーい(T_T) こんな写真しか撮れなかったぁ~
ボブ君、ほんっとにゴメンネ~

DSC_1077.jpg
そして こちらは 2わんのママさんの妹さんちのモコちゃん
可愛いぃ~
私の記憶が間違ってなければ モコちゃんとは 旧タロハナさんでお会いしたことありましたよね?^^;


DSC_1094.jpg
ほとんど絡むことなく遊んでましたけどねw(笑)

DSC_1093.jpg
しかも 姫&みかんちゃんが怖かったみたいで
思いっきり尻尾が入り込んでたね~(>_<)

DSC_1066.jpg
この日はカポリタン食べました~

半熟目玉焼きが大好きな でこちゃんw
DSC_1072.jpg
追加で目玉焼き注文してました♪
DSC_1061-1.jpg
ほんとに美味しそう~に食べるよね~

でこちゃん

ウィッグ
姫ちゃん、オシャレして来ましたよw ← うそ~♪ すももママの美しい地毛でち

DSC_1080-1.jpg
でこちゃん、好き好きしてくれてありがと~

姫みかん
でも やっぱり一番大好きなのは みかんちゃんよね~(*^。^*)

DSC_1120-1.jpg
みんなの前で可愛いダンスを披露してくれたよ~

※音声入りなのでボリュームに気をつけて下さいね~♪※




DSC_1122.jpg
みかんちゃんは いつの間にか撃沈

DSC_1129.jpg
デザートが登場したら起きて来たでち

DSC_1128.jpg
大きいけど、これでミニサイズ♪ ブルーベリーヨーグルトw

DSC_1130.jpg
カ・・・カポちゃん~~
こんな顔を載せちゃってゴメンナサイ
反対側から見たら 姫はもっとスゴイ顔だと思うけどw^^;

DSC_1136.jpg
その後、ハナちゃんと仲良くネンネしてました~w


DSC_1142.jpg
そのうち、でこちゃんもグッスリ 可愛い天使の寝顔だね~


DSC_1124-1.jpg
宮崎にお引越しが決まった2わんのママさん♪
御実家がタロハナの近くと言うことで、またきっと会えるよね~
宮崎に行ってもお元気で~♪ 



ペピイ☆ラクラクかんたんに着せられて動きやすい♪『クロスレインコート』10名様 ← 参加中♪
以前、母に作って貰った お腹当てエプロンがあるけど、既に撥水効果が無くなって来てる~(T_T)
短足犬には お腹部分が幅広になってるのが最適~♪
着脱も簡単なのがいいね!
ペット用品 通販 犬 レインコート

| ドッグカフェ | 20時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2わんのママさんと遊んで来たんだねぇ~。
私、宮崎行く前に会えなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でこちゃんダンス、可愛いーーーo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
これからもっと上手になるよね(期待!!)

| みっくまま | 2013/01/16 17:09 | URL |

とっても楽しかったですよね~~♪
宮崎に行かれる前に会えて本当良かったです^^
でこの食べる姿豪快だわ・・・
私真正面から見ることないから・・・いや衝撃的でw
これから、目玉焼き追加忘れないようにしますw
姫ちゃんとみかんが仲良しで嬉しいよぉ~~^^

| みかん姉 | 2013/01/16 20:43 | URL |

美人コーギーのココアちゃん♪名前が一緒だと勝手に親近感沸いちゃいます(*ノェノ)
わんわん3両編成列車お見事!
カポリタン食べたことないので食べてみたいです!とってもおいしそう♪
動画で回った直後のでこちゃんがキュートすぎる~Σ(*'艸゚)
ウィッグをつけた姫ちゃん、ずっと見つめていたら人間に見えてきました(笑)

| ココアママ | 2013/01/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
先日はわざわざ来て下さってありがとうございましたー。
姫ちゃんはいつも みかんちゃんブログで見てて
いつか会いたいなぁ~って思ってたから
凄い嬉しかったです(*´▽`*)
家の3わんは あんまりお友達と上手く遊べなくてすみません(´・ω・`)…
宮崎だから 時々帰って来ると思うんで
きっとまた会えますよね(〃'▽'〃)
ホントありがとうございました~♪

| 2わんのママ | 2013/01/17 22:28 | URL |

>みっくまま

そう♪ 2わんのママさん、私は初対面でした~w
転勤族で大変そう~。
でも御実家がタロハナに近いから、また会えるよね~!
その時はみっくままも是非御一緒に~♪
でこちゃん、リズム感あるよね~(^O^)
最近すっごく女の子らしくなってきたよね~♪

| 姫ママ | 2013/01/17 23:40 | URL |

>みかん姉さん

私もお会い出来て嬉しかったです~w
また帰省された時には会えるよね♪
でこちゃんの豪快な食事風景(笑)毎回楽しく拝見させて頂いてますw
素敵な思い出に残るように また写真撮ったげるからね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2013/01/17 23:42 | URL |

>ココアママ

ココアちゃん♪ 美人さんだったよ~(^O^)
カラーから「ココア」って名前にしたのかな~?^^; 聞いてないけどw
カポリタン、半熟卵がトロ~ッとして美味しいよぉ。
ココアママ、また都合のよい時 連絡して下さいね~!

| 姫ママ | 2013/01/17 23:44 | URL |

>2わんのママさん

こちらこそ~先日は有難うございました! 
宮崎のお家も決まりましたか~? これからまた忙しくなりますねw
ホント!まだ九州内で車で移動できるから良かったですねぇ。
また御実家に帰省されるときは会いましょうね~!
新生活、楽しんで下さいね~♪

| 姫ママ | 2013/01/17 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT