PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子!

普段使いは断然スニーカー派のわたし

姫のお散歩も最近は寒さにかまけて^^; 手短かに済ませがちだけど~

これから春が近づいて来るにつれて、分厚い肉襦袢を一枚ずつ脱いで行かなきゃいけないわけでw

お散歩とダイエットを兼ねて 上手にシェイプアップ出来たらいいな~♪

今回、そんな目的にピッタリなシューズの履き心地を試してみましたよ~!

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

1301090207.jpg
ちょっと逆光で 色が分かり難かったかな~?(・・;)

1301090208.jpg
シルバー×ピンクの可愛いカラーです
後ろで まったり中の姫さんが写り込んでますが
白じゃないところがいいね! シルバーだと汚れも目立たないし♪

1301090222.jpg
ソールの中の この突起が足ツボを刺激して気持ちいいんですよ~
しかもスゴク軽い!
『履いて歩くだけ』で筋肉の活動量45%UP!らしいw

早速、履いてみましたよ~!
今回は可愛いモデルさんにも協力して頂きました(笑)

1301090212.jpg
ちっちゃいスニーカーの子は だぁ~れ?(*^。^*)

スニーカー
私のカメラを預けて「撮って~♪」ってお願いしたら・・・。
連写が得意な「あの方」が またまた面白い写真を撮ってくれましたよ~(*≧m≦*)
靴の超ドアップが写ってたり(しかも見切れてる)、わんこが写り込んでたりw(笑)

1301090218.jpg
全然モデル立ちになってない私orz 


スニーカー1
モデルは やっぱり こうでなくちゃね~(*≧∀≦)
でこちゃんが不思議そうな顔で見上げてるし(笑)

軽やかに歩くモデルウォーキングも♪
※音量に気をつけて下さいね~♪※


まだ新品なのでチョット硬いんだけど、慣れて来たら もっと柔らかく馴染んで来るだろうな~♪
最近は近くへ買い物に行くのもチャリを止めて歩くようにしてるので、このスニーカーでガンガン歩いて回ろうと思いまーす♪

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

| モニター | 22時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

欲しい。5キロマイナスから全く減らん(ーー;)

| マロンまま | 2013/01/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

げっ!!ちょっとマジで載せたんですか\(◎o◎)/!
いけませんよ!こりゃ~(ToT)/~~~
でこちゃんの顔が、学んでるお顔になってますよぉ!
ヤバイ!次に会っときは同じポーズしてるかも・・・

スニーカーいい感じで足にとても良さそう!
中のポツポツがいい具合で足裏ツボマッサージ♪

| すももmama | 2013/01/11 19:00 | URL |

>マロンまま

マロンまま、しっかり目標立ててダイエット成功してるやん~w
今回の靴モニター、100名募集だったから意外と確率高かったかも♪

| 姫ママ | 2013/01/14 21:39 | URL |

>すももmama

当たり前や~んw いっぱい協力してくれたし~♪
でこちゃん、憧れの眼差しで見てたねぇ(*≧m≦*)
慣れたら歩き易いけど、まだ表面が硬いから早く馴染むようになるといいけどね~。

| 姫ママ | 2013/01/14 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT