PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2012年カフェおさめ&2013年カフェはじめ♪

2012年12月30日
すももママからのお誘いでランチに行って来ました~!
この日は すももママのお誕生日 
そんな大切な日に 私なんかと一緒にランチしちゃっていいの~?

cafe2.jpg
マンションの一室にある隠れ家的なカフェです♪

1212300052.jpg
これ! レース状のクリスマスカードを 照明カバーのように被せただけなんだそうですw
すごい素敵~

cafe1.jpg
COFFEE スケッチ



フレンチトーストが美味しいお店です♪
1301020063.jpg
プレーン蜂蜜とバナナのフレンチトーストを注文して、シェアして頂きました♪
プレーンの方にはアイスが付いてました!

まだまだお喋りは終わらないので(笑)スコーンまで頼んじゃいました
可愛い雑貨も色々ありましたよ~!

この日はワンコはお留守番 姫パも休みで家に居たからねw
姫パが「今年はお世話になったけん、年末の挨拶したいw」って言うんで(笑)
帰りにちょっとだけウチに寄ってもらいました♪

この日が年内カフェおさめとなりました


そして
2013年のカフェはじめは やっぱりココでしょ~!

1301060005.jpg
大好きタロハナさん~  早速、たろはな丼いただきました!

でこちゃん
この日、御一緒したのは みかん家♪
ホントの目的地は違ってたんだけどー、突然のマミーの体調不良により急遽変更に
でこちゃんは元気いっぱい! 新しいソファで狂喜乱舞してました(*≧m≦*)
迷惑顔のみかんちゃんが対照的(笑)


わんこ
この日もたくさんの常連わんこが来てましたよ~♪


1301060010.jpg
みかんちゃん、おNEWな とっても可愛いワンピで登場

わんこ1
後ろ姿もめっちゃ可愛い     ジラ君は お正月らしく とってもメデタイお洋服でした!


1301070036-1.jpg
でこちゃん、このセーターがえらく気に入ったみたい!?


1301060006-1.jpg
みかん姉さんが注文した 和風カルボナーラに釘付けww


カフェはじめの様子、もう少し続きまーす♪


| ドッグカフェ | 10時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

年の瀬にお付き合いありがとうございました♪
1人birthdayを寂しく過ごさなくてすみました(*^_^*)
毎年、仕事に追われるお誕生日だったので、何十年かぶりに
ゆっくり過ごしましたよぉ♪
嬉しかったです☆ありがとうございました!
姫パパさんにも挨拶出来て良かったです!(^^)!
恥かしかったけど・・・(笑)

タロハナさんも沢山のワンちゃんがいっぱい集まって
楽しそうですねぇ♪
すももも連れていってあげたくなります♪
今年は、いっぱいタロハナさんに行けるといいな~

| すももmama | 2013/01/08 11:24 | URL |

すももmamaさんとおしゃれなカフェ、めっちゃいいなぁ
凄い素敵☆
タロハナさん一緒に行けて凄い嬉しかったです
マミーが回復して良かったです><
やっぱり、最高ですよね
また一緒に行きましょうね~~♪
今年は何回行くかなぁw

| みかん姉 | 2013/01/08 19:14 | URL |

お洒落なカフェですね
雑貨もあるなんて素敵ですv-238

タロハナさん楽しかったでしょう
みかんちゃんお洒落!
ジラ君もめでたい!
コタ家勢揃いだったんですねe-343
つな君いい顔してるわ(●^o^●)

| ペーターママ | 2013/01/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

>すももmama

いえいえ~ 素敵なカフェでランチも出来たし、可愛いお花屋さんにもいけたし♪
楽しかったですよ~(^O^)  さすが年の瀬! お客さん少なくてゆっくり出来たもんねぇw
お誕生日の夜は すもぱとお祝いできましたか?
今年はまだ すもちゃんとも会えてないから、今度は一緒にタロハナさん行きましょうね!

| 姫ママ | 2013/01/08 22:46 | URL |

>みかん姉さん

とっても素敵なカフェだったんだけど・・・最初、道に迷った~(笑)
この日は 大きな すもぱ号で行きましたぁ~♪ 
年末はタロハナさんに行けなかったので(T_T) 年明け一緒に行けて嬉しかったでちw
また誘ってくださぁい~♪

| 姫ママ | 2013/01/08 22:48 | URL |

>ペーターママ

あの辺りはオシャレなカフェが結構たくさんあるんですよ~♪
その前にシェリーママと行ったパンケーキのお店にも雑貨がたくさんあったし♪
是非 仲良し御夫婦で行ってみてください♪ あ、パパは食べ足りないかも(^_^;)
タロハナさん、年明け最初の日曜日だったからスゴク賑わってましたよ~!
みんなすごくオシャレしてたのに、姫なんて 随分 昔に買ったヨレヨレのフリースパーカーで恥ずかしかったです(T_T) 

| 姫ママ | 2013/01/08 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT