PREV | PAGE-SELECT | NEXT

昼間から?♪

昨日、島根に引っ越してた ちゅりちゃん一家が日帰りで北九州に遊びに来てて、夕方ちょこっとだけだったけど会うことが出来ました♪
その時にお土産にもらった 島根ワイン♪

IMG_1775.jpg

今日のお昼はレンジでチーン!のチーズフォンデュにしました?(^^♪
超手抜きに具材(笑)はフランスパン・ブロッコリー・鶏肉(お雑煮の残り^^;)・茹でたウィンナー
昼間からビールにワイン、美味しく頂きました♪

夕方まで時間はあったけど、今日は初めて文化記○公園まで歩いて行ってみました♪
IMG_1778.jpg

いつもは車で約10分弱、歩いて片道25分かかりました!
でもホントはこれぐらい歩いて行った方がいいんだよね?vv
姫も最初は飛ばし気味だったけど、到着する頃にはちょっとバテてた(^_^;)
帰りはペーターパパに車で送ってもらいました(笑)

お正月から食べて?飲んで?ばっかだったので、そろそろ通常メニューに戻さなきゃね?。
スポンサーサイト

| まったり | 22時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT