PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2012年の大晦日♪   その2

1301010075.jpg
今回(も)お世話になったのは 榎屋旅館さん♪
2012年は3回お世話になりましたw

大晦日もたくさんの宿泊わんこが居ましたよ~!
Wシェパ
中でも ひと際 目立ってたのは大阪から来てたホワイトシェパのリンク君とゴールデンのウィンちゃん♪(2頭飼い)
とっても大人しくて お利口なワンちゃんでしたよ~!

宿の温泉も大晦日は大賑わいでした~(*≧∀≦)

いつもは併設の居酒屋さんで夕食を取るんですが、大晦日はもうお休みになると言うことで今回、初めて夕食を食事処で頂くことになりました!
かれこれ7~8年 榎屋さんに通ってますが(笑)居酒屋以外で夕食を食べるのは初めて~♪

1212310059.jpg
1212310054.jpg
メインは地鶏鍋♪
鍋と言えば  我が家の鍋奉行にお任せw

1212310058-1.jpg
急にお行儀良くなるね~(*≧∀≦)

夕食1
1212310062.jpg
めちゃめちゃ綺麗なお肉も~~ 豊後牛かな?(*^。^*)
柔らかくてスゴク美味しかったです~
姫もいっぱい食べたよ~

夕食2
最後に お蕎麦も出ましたよ~!
ごはんもあったんだけど、もぉ~お腹パンパンで食べられず、お蕎麦だけお願いしました^^;

1212310068-1.jpg
ずっと姿勢正しくしとくのも疲れたみたいです(笑)

美味しい食事とお酒で お腹はハチキレそうでしたw

部屋に戻って 布団に寝転がって紅白歌合戦を鑑賞
その頃には 既に撃沈寸前の姫さんw
湯布院3
いっぱい歩いたもんね~

寝る前にも トイレ散歩に行って来ました!
空気はめちゃめちゃ冷たかったけど、風が無かったので思ってたより寒くなかったです~。
お月様も星も出て綺麗な大晦日の夜でした♪


2012年の締めくくりを家族一緒に迎えられて、2012年もホント良い年になりました!



☆おまけ☆
榎屋旅館さんのブログにも載せて頂きました 
ありがとうございます

| 旅行 | 22時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます、姫ママさん

榎屋旅館さんに年末年始のお泊りいいなぁ~

ここは由布院の中心にあるし、料金はリーズナブルだし、ワンコにはとっても優しいし、
私は毎月でもお泊りしたいくらいなんですが、
りゅうママはお家から近いから日帰りで充分だって泊まってくれないんですよねぇ~、
何よりも私とりゅう君と一緒じゃ、ゆっくり歩いて廻れないからって事で、友人とはよく由布院に行ってるみたいですが・・・(笑)

りゅう君も今年は16歳目に入り、いつまでお出かけ出来るか分かりませんので、元気なうちに頑張ってお出かけしたいですね。

| りゅうぱぱ | 2013/01/06 05:57 | URL |

美味しそうなお料理~~^^
本当うらやましすぎでち
姫ちゃん本当沢山良いもの食べたから~~
体重が・・・w
幸せなのが分かるよぉ~~☆
姫パパさんと姫ちゃんの2ショット良い感じですね♪

| みかん姉 | 2013/01/06 19:32 | URL |

>りゅうぱぱさん

あけましておめでとうございます~!
昨年のお正月に りゅうぱぱさんが宿泊してたのを見てて、いつかお正月に行ってみたいな~って思ってたんですよね~!
今年は雪の「ゆ」の字も無かったですよ~w
確かに りゅうぱぱさんちからだと近すぎて お泊まりするほどではないかも知れないですねぇ^^;
でもゆーっくり出来るから 是非ママさんを説得して お泊まりして下さい!
りゅう君も寒い方が元気いっぱいのようですねぇ♪
まだまだ元気でカッ飛んでくださいねぇ~! 今年もお出掛けブログ楽しみにしてますよ~♪
今年もよろしくお願い致しますw

| 姫ママ | 2013/01/06 22:57 | URL |

>みかん姉さん

やっぱりねー!
体重増加してたぁ~~(>_<) 完全に食べ過ぎやね~(T_T)
でこちゃんと同じだぁ(笑)
姫パとのツーショット、酔っ払ってるから目がウツロなんよ~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2013/01/06 22:59 | URL |

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
5日の夜、北九州に帰ってきました。
新年のあいさつが今になってしまったです…i-201

年末年始は、ゆっくり過ごせたようで良かったですね。
姫ちゃんは温泉に入らなかったのかな~i-186
我が家も長崎の家でのんびり過ごしてきましたよ☆

北九州と長崎の行ったり来たりでどこにいるか分からない
シェリーとシェリーママですが
今年もどうぞよろしくお願いします☆

| シェリーママ | 2013/01/07 11:35 | URL |

どぉ~もぉ!出遅れ常習犯現れたなりぃ~
その名は・・・はいっ!私、すももmamaでごあんす!
おくれまして おめでとうござんす!
今年も、たっぷりご迷惑おかけしやすが、そこんとこ、よろしゅう
お頼み申しあげまする♪

いやぁぁ~、ずるいでちぃ!美味しい物いっぱい食べてぇ・・・
ホットチョコも素敵~お肉も分厚い~
ヨーダもんでち!
榎屋旅館さん行ってみたいな!

あっ、今年も沢山お世話になりますがよろしくおねがいしまぁす♪

| すももmama | 2013/01/07 16:54 | URL |

>シェリーママ

明けましておめでとうございます~♪
シェリーママ、年末年始は長崎のお家でゆっくり出来たかな~?
今年も長崎と北九州との行き来 大変かと思うけど、お時間ある時はまたランチにでも行きましょうね~!
今年もよろしくお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2013/01/07 23:09 | URL |

>すももmama

こちらこそ~♪ 今年もまたいっぱいお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね~!
年末年始、忙しかったね~w
すもも家もぜひ、今年は榎屋さんに行ってみてくださいw
女将さん、すももちゃんのこと 御存知でしたから~♪ さすが有名わんこでちv-238
今年もいっぱい遊んでね~(^O^)

| 姫ママ | 2013/01/07 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT