PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2012年の思い出♪  ~ 後編 ~

2012年の後半の思い出~

今年の夏も暑かったですね~(*≧∀≦)


2012_0729(005)-1_20120804004133_20121230201641.jpg

2012_0628(011)-1_20121230201636.jpg

426917_1721505754_65large_20121230201644.jpg


2012_0814(004)-1_20121230231209.jpg


20120910153720a9e_20121230231214.jpg
真夏の太陽が照りつける中、国東半島までヒマワリを見に行ったり♪

201208272108426e8_20121230231216.jpg
皆で滝で遊んだり♪

パンつくり


カフェ


湯布院


1209230012-1.jpg

10月コスモス

newたろはな
ニューカート


久住


12月


挨拶


アッ!と言う間の1年
今年もたくさんの素敵なお友達に囲まれて、楽しいひとときを過ごすことが出来ました
来年も笑顔いっぱいの年になるといいな~(^O^)


ブログはマイペースで続けて行こうかと思うので、よかったらまた来年も遊びに来てくださぁい

皆様にとっても良い年になりますように

今年1年、お世話になりました!  良い年をお迎えください

| 思い出 | 10時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

今年も大変お世話になりました
ありがとうございました
姫カートの本格デビューは年明けですかぁ~♪
来年も宜しくお願いします。

| ペーターママ | 2012/12/31 13:27 | URL | ≫ EDIT

笑顔満載の1年でしたね(*^^*)

来年もお邪魔しにくるので(笑)blog楽しみしてます(^o^)/

姫ちゃんfamily良いお年を~
来年もよろしくお願いしまーす

| ai | 2012/12/31 15:03 | URL | ≫ EDIT

一気読み(笑)
すっごく充実した一年でしたね~
こちらこそお世話になりました☆
今年も宜しくお願い致します♪
でも新年のご挨拶は湯布院旅行の後かな・・・
いいなぁ~旅行☆楽しんでね~

| ティンヴェルルまま | 2013/01/01 09:09 | URL |

>ペーターママ

こちらこそ昨年は色々お世話になりました!
カートデビュー・・・いつになるんでしょうね~^^;
今回の旅行も出番なしでした~(^_^;) 
早く使って慣れたいんですけどねー。
今年もよろしくお願いします!

| 姫ママ | 2013/01/02 23:06 | URL |

>aiちゃん

年が明けてしまいました(^_^;) 
昨年は何回かしか会えなかったよね~(T_T)
今年は去年よりは多く会えるといいな~♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪

| 姫ママ | 2013/01/02 23:09 | URL |

>ティンヴェルルまま

こちらこそ~昨年はお世話になりました!
ティンまま、昨年後半は色々と大変でしたね~。
もう悪いことは続かないですよぉ~!
今年もよろしくお願いしまーす!
お正月はヒマなので(笑)早速、旅行記書きましたよぉw

| 姫ママ | 2013/01/02 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT