PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2012年の思い出♪  ~ 前編 ~

もう1年経っちゃいました
毎年恒例の『思い出シリーズ』
今年もやりまぁすw

今年もたくさんの笑顔をありがとう

2012_0129(022).jpg
毎年恒例w  結婚記念日旅行(笑)


2012_0212(018)-1_20121229234131.jpg


無題

春は お花尽くし

桜1
桜2


4月4
4月6

ほんっと! これでもか♪ってくらいに たくさんのお花に囲まれて写真撮ったね~!

2012_0519(114)_20121229234806.jpg
2012_0519(049)_20121229234428.jpg
2012_0519(090)_20121229234431.jpg
みんなとの旅行 楽しかったね~


2012_0529(053)-1_20121229234807.jpg
そして 皆にお祝いしてもらって元気に10歳のお誕生日を迎えました


20120621212824e23_20121229234821.jpg
ほんの半年前なのに~ でこちゃんが幼ーい

2012_0603(078)-1_20121229234814.jpg
今年の夏も暑かったね~


今年は一体、何枚写真を撮ったでしょ~か!?^^;

~後編~に続きまーす\(^o^)/

| 思い出 | 10時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

待ってました!!
思い出総集編^^
今年も、姫家をパクらせていただきwみかん家も思い出編作りましたよ♪
一年間振り返って、素敵な思い出ばかり
そして、姫ママさんにお世話になってばかり
また来年も一緒にいろんな所行けたらいいなって思います^^
来年もよろしくお願いいたします

| みかん姉 | 2012/12/30 12:47 | URL |

>みかん姉さん

みかんちゃんちの思い出ブログは、でこちゃんの成長がスゴク分かっていいよね~!
わずか1年前なのに まだ赤ちゃん赤ちゃんしてたような気がするよねw
これから1年後は もうペラペラ(笑)お喋りしてるだろうね~♪
楽しみやね~!
いやいや、お世話になったのは私の方ですよぉ。
みかん家とのお出掛けはホントに楽しいでち! 長崎が近い近いw(笑)
来年もいろんなところ行きたいね~! 

| 姫ママ | 2012/12/30 23:48 | URL |

この前は、メールで送ってしまったのをわざわざコメ欄に載せていただき、ありがとうございましたi-201
みかんちゃんのところで一年間の回想録をしてて、
姫ちゃんのところのを真似したと教えてもらったので伺いました~。
姫ちゃんも今年一年、いろんなところへおでかけしたんですね~。
いつもニコニコ、楽しいのがすぐに分かる写真。
うちも麦にこんな笑顔をしてほしいな。
来年はうちもこんな素敵な回想録が書けるように頑張ります!

| 麦まま。 | 2012/12/31 07:47 | URL |

>麦まま。さん

いえいえ~w いつもコメント有難うございます!
昨年は みかんちゃんブログを通じてお友達になれて嬉しかったですよぉ♪
また今月 みかん姉さん親子が東京に行くそうなので会えるといいですねぇ♪
1年間の回想録は ここ数年ずっとやってますよ~w
あちこち連れ回されてますけどね^^; 
本犬は喜んでるのかどうかは分かりませんがi-235
麦くん、今年はまだ お里帰りの計画はありませんか~?(^^)
会えるといいですね~♪ 今年もよろしくお願いします!

| 姫ママ | 2013/01/02 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT