PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もう年末!!

アッと言う間にクリスマスも過ぎ~
今年も残すところ2日となりました

ちょっとサボッてた間の出来事をチョコッと♪

12月23日(祝)は久しぶりの大忘年会でした~!

今年はプチ遠征して行って来ましたw

DSC_0730.jpg
ローカル線の旅 満喫中~
みかん家に駅まで迎えに来て貰いましたw  有難う~!

今回の会場はコチラ♪
時代屋
とっても素敵なテラス席(笑)がある 居酒屋『時代屋』さん♪

でこあゆむ
お誕生日が4日違いの でこちゃんと歩くん♪
歩くんは でこちゃんのTDLのキラキラグッズに釘付けw


お子ちゃまにはサンタさんがいっぱい来てたね~!
DSC_0737.jpg
でこちゃんw 既に受け取り体勢でち


メニュー
お料理いっぱいあったんだけど、写真コレしかなかった~(^_^;)

帰りはペーター号に乗せて頂きました! 有難うございました♪

参加された皆様♪ お疲れ様でした!

皆さんのブログに詳細UPされてまーす! 丸投げでスミマセン
ペーターFamily
コーギーワールド
キラキラAngel便
チビコギみかん


DSC_0789.jpg
今年最後のトリミングに行って来た姫さん♪
ビー〇パのS山さん♪ 今年もお世話になりました! 
来年もまた可愛くお願いしますね~(^O^)
この胸のカーブがお気に入り

姫尻
もちろんスペッシャルな姫尻も♪

そんな姫さんにもサンタさんからのプレゼントが
DSC_0781_20121229171147.jpg
ジラママが、とっても綺麗な超新鮮採れたて鹿肉(ジビエ)をお裾分けしてくれました!
軽~く炙ってあげたよ~♪ 少し生であげたよ~w

DSC_0782.jpg
洗わなくてもいいくらいにピカピカ もれなくぬめり付きだけど


DSC_0779.jpg
私はパンケーキが美味しいカフェにランチに行って来ました!
DSC_0780.jpg
雑貨も置いてある とっても素敵なお店でした♪
シェリーママ お付き合いして頂き、有難う~!!


今年はなんだか時間が無くて、なんにもしてない~orz
やっと重い腰をあげて年賀状に取り掛かりましたw(^_^;)

皆さんも慌しい年末、元気に乗り切ってください~♪


| イベント | 17時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

忘年会とっても楽しかったですね~~
のどかな風景堪能出来ましたか(爆)
今度は是非テラス席で(爆)
姫ちゃんの桃尻光ってるでち~~
ねぇ②~~
胸のカーブの写真のバッグ・・・なぜモザイクかかってるんですか?
こたつかなぁ??
そんなに斬新な柄なんですか~~(爆)
気になって②~~夜も寝れそうにないでちwwww

| みかん姉 | 2012/12/29 20:06 | URL |

パンケーキのお店は、ルサルカさんですか?

わたしも今月、初訪問しましたよv-291

雑貨もたくさん在るし、パンケーキもお替わり自由なんですよね。

事素は、お世話になりました。来年も何処かのカフェでお目にかかれたら嬉しいです。

| 1.2.3+ロースmama | 2012/12/29 21:12 | URL |

忘年会たのしかったですねぇ~^^
お料理も美味しかったです
テラス席にはビックリしました(笑)
ホント姫ちゃんの胸のカーブ綺麗ですね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/12/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

忘年会お疲れ様でした!
電車の旅満喫してきましたねぇ~!(^^)!
たまには、楽しそうだなぁ~
 
姫ちゃんのトリミング、まる~ぅんってしてて可愛い♪
桃尻もまたいい感じで触りたくなるぅ♪
パンケーキのお店来年皆で一緒に行きましょうね!(^^)!

今年は、特にお世話になりました。
本当に助けていただきました~
又、来年もヨロシクお願いします!
よいお年をお過ごしください♪

| すももmama | 2012/12/30 08:18 | URL |

>みかん姉さん

みかん家にはお店の予約から色々とお世話になりました!
ローカル線の旅も楽しかったですよぉ♪ だんだん乗客が少なくなってく~(*≧m≦*)
3年ぶりくらいに一緒に忘年会出来て良かったぁ~!
これからは でこちゃんも一緒にいろんなイベント楽しめるね~♪

| 姫ママ | 2012/12/30 10:35 | URL |

>1.2.3+ロースmamaさん

> パンケーキのお店は、ルサルカさんですか?
わ! さすがロースママ~♪ ピンポーンですv-218
私、今回初めて行ったんですよ~! 人気店ですよね~♪
駐車場止めれなくて、ツ〇ヤに停めて歩いて行きましたよ(^_^;)
そして今日はフレンチトーストが人気のカフェで「カフェ納め」でしたぁ(笑)← わんこ抜き^^;
あの界隈、素敵カフェが多いですよね~!
ロースママとはワンコ抜きのカフェでも何処かで会いそうですよね~!
来年もよろしくお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2012/12/30 23:41 | URL |

>ペーターママ

先日は有難うございました! ペーターパパ飲んでなかったのに なんか申し訳なかったです~^^;
今度は一緒に飲みましょうね~!
素敵なi-72も有難うございました♪
ぬくぬくと過ごせそうです~(^O^)

| 姫ママ | 2012/12/30 23:43 | URL |

>すももmama

鉄旅♪ たまにはいいですよ~♪
あの電車なら すもも家からだと直通だし(*≧m≦*)
今年は すもも家にとっては激動の1年でしたよね~!
アッと言う間の半年だったかな~。
こちらこそ色々助けてもらって感謝ですよぉ♪ いつも気にかけて頂いて有難う!
まだまだ行きたいカフェもたくさんあるので、また行きましょうね~!

| 姫ママ | 2012/12/30 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT