PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

可愛いサンタさん大集合♪

※いいタイトル思いつかなくて みかんちゃんブログからパクッちゃいました

この日はラナママと待ち合わせ~♪
色々と相談ごともあったし、お預かり物もあったから会えてヨカッタ
お仕事前だったから あんまり時間なかったけどねw
わざわざ有難うね~! 
ラナちゃん
この日のラナちゃん、ニッ〇ンの100円服
姫も着て行ってたんだけど・・・写真がなかった

ラナちゃんと入れ替わりに登場したのは♪
1212190004-1.jpg
バニラ君
お休みだったからパパとママと一緒に来てくれました!

みかん&シェリー
みかんちゃんとシェリーちゃん
親戚さん同士だから、よく似てる~w  

1212190032.jpg
サクラちゃんのママには こないだお誘い頂いたんだけど、私が行けなくて
やっとリベンジ出来ました! 有難う~♪

1212190020.jpg
もうすぐ10歳になるサクラちゃん♪ パピーみたいだけど、実は姫と同級生w
数年前、SORAさんで出会って以来のお友達です♪

でこちゃん
でこちゃんもハイテンションで お掃除に勤しんでいました♪(笑)


靴
いつもカッチョイイ靴でお出掛けしてるバニラ君が、この日は靴もお着替えして~♪


1212190024-1.jpg
可愛いサンタさんに変身~


1212190017.jpg
コーギーズもサンタ服にお着替え

1212190018.jpg
チッコした後はケリケリ


1212190019.jpg
シェリーママから絵本をプレゼントされた でこちゃん♪ 大喜び
・・・でも、逆さまだよ~(*≧∀≦)

1212190030-1.jpg
絵本大好きなでこちゃん♪  よかったね~! すっごい嬉しそう


1212190026.jpg
このコンビは、出来立てのビーフジャーキーを店内に持って入ったタロハナぱぱさんをガン見中♪

寒くなって来たので、暖かい店内へ移動して♪


1212190038.jpg
冷え冷え~のイチゴパフェ食べました


1212190033-1.jpg


1212190034-1.jpg
みかん、耐えてる(*≧m≦*)
この後、ママに思いきり怒られてたね~


1212190039.jpg
バニラ君、ママに抱っこされて寝ちゃった~


1212200041.jpg
バニラままさん♪  手作りのオイモのクッキー 有難うございました~!
紫芋の色が鮮やかで綺麗
私も一緒に美味しく頂きました!
年明けて またゆっくりランチしましょうね~
風邪引かないように気をつけて下さいね♪


たろはなさんの年内最終営業日は12月27日(木)だそうですよ~
あと1回は行けるといいな~



モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪ ← 参加中♪
普段はあんまり明太子を食べない福岡県人です 明太子大好きなんですけどw
いつもは お手頃な「切れ子」と呼ばれる切れ端みたいなのをよく食べるけど、たまには こんな高級な明太子を食べてみたいなぁ♪
モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

| ドッグカフェ | 23時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

この日も凄い楽しかったですね~~^^
可愛いサンタさんがいっぱい☆
みかん、凄い耐えてるでしょ~~><
早く分かってくれるようになってくれたらいいんだけどね~~><
まだ時間がかかりそうでち・・・
私も年内もう一回行きたいな^^

| みかん姉 | 2012/12/23 10:00 | URL |

こんにちは☆
体調崩して未だにたろはなさんへ行けていないのですが
姫ママのブログで見るたびに、新タロハナさん行きたくなります(*ノェノ)
イチゴパフェおいしそう!!!食べたい~♪
小さなサンタさんがたくさんいて可愛いですね(*´I`*)
サンタ服でも、みんな違うサンタ服でオシャレさんばっかり~( *´艸`)

| ココアママ | 2012/12/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

とっても楽しい一日が過ごせました♪
かわいいサンタさんがいっぱいで癒されまくりでした!
タロハナさんはメニューが豊富でおいしいし、近くだったらもっとヘビロテできるんですけどね~^^;
パフェすごくおいしそうでしたが、体重管理中で(笑)涙を飲みました☆
年が明けたらたくさんお出かけしたいと思っていますので、ぜひまたご一緒お願いします♪

| バニラまま | 2012/12/23 13:59 | URL |

姫ママ、先日はお世話になりました。
かわいいサンタさんに会えて嬉しかったです。
シェリー、来年はトナカイに変身しようかな~v-22

新タロハナさんになって、初めて行きましたが、素敵なお店で感動しました。
今度また、時間があったら行ってみようと思います。

| シェリーママ | 2012/12/24 00:19 | URL |

いいですね~(><)

私もシンバも人見知りするからこんな交流があるのが羨ましいです。

シェリーちゃんも参加したのですね。

シェリーちゃんとみかんちゃんって親戚なんですね。

シンバが慣れたら私達も参加させてください。

いつになることか・・・

| シンバママ | 2012/12/26 18:45 | URL |

>みかん姉さん

最近サボリまくりでゴメンなさーいm(__)m
年内UP出来るかな~(・・;)
クリスマスも既に過ぎて もうお正月!って言うのにw
今年のクリスマスはクルシミマスだったので(T_T) サンタ服着たの この時しか無かった~。
結局、タロハナさんにも行けずじまいでした(>_<)  かなし~。

| 姫ママ | 2012/12/29 00:00 | URL |

>ココアママ

ココアママ、もうすっかり元気になりましたか~?
今回、えらく長引いたみたいやね~(>_<) キツかったね~(T_T)
可愛いサンタがいっぱいだったけど、だれも同じ服はかぶってなかったもんね~w
私も年内は この日がたろはな最後だったよ~。
年明けたら一緒に行こうねぇ♪ 声掛けて下さいね~!

| 姫ママ | 2012/12/29 00:05 | URL |

>バニラままさん

この日は遠くから来てくれてホントにありがとうございました~!
パパさんとも初めてゆっくりお話出来たから良かったですw
来年はもっと時間が出来るかな~♪
またいつでも声掛けて下さいね! 楽しみにしてますよ~♪

| 姫ママ | 2012/12/29 00:07 | URL |

>シェリーママ

ちょうどタイミングが合ってよかったね~!
シェリーちゃんのサンタ服♪ なかなかセクシーやったよぉ(*≧m≦*)
来年のトナカイシェリーを楽しみにしてるよ~♪
新しいタロハナさん素敵だったでしょ~♪
また一緒に行きましょうね~(^O^)

| 姫ママ | 2012/12/29 00:09 | URL |

>シンバママさん

シェリーちゃんとみかんちゃん、そして ちゅりちゃんも親戚さんなんですよ~!
それも意外と近い親戚さん♪
シンバ君はカフェデビューまだなのかな~?
たろはなさんはカフェデビューわんこも応援してくれますよ!
少しずつ慣れて行くと思うけどねw

| 姫ママ | 2012/12/29 00:10 | URL |

こんにちは

うちのボンのにゃうわんと申します

もしかして 先日姫ちゃんへメッセージを
くださった姫ママさんかな?と思って
ご挨拶に伺いました
もし違ったらごめんなさいね

先日は 姫ちゃんへの温かいメッセージ
ありがとうございました
とても嬉しかったです^^

姫ちゃん 今ごろは久しぶりに歩けるようになって
お空を走り回っているんだろうなーって思います
優しい子だから お友達もたくさん
できたかな?

季節柄 どうぞ体調にはお気を付け下さいね

| にゃうわん | 2012/12/29 16:31 | URL |

>にゃうわん様

はじめまして!
せっかくコメント書いて頂いたのですが、残念ながら 姫ちゃんへのメッセージを送ったのは何処か別の「姫ママさん」だと思います。ごめんなさい~。
今、ブログを検索して拝見させて頂きました。
「姫ちゃん」と書いて「まいちゃん」と読むのかな? 可愛いですねw
可愛いまいちゃん、虹の橋を渡っちゃったんですね(T_T)
寂しくなりましたね。。。
にゃうわんさんも年末年始、体調崩されませんように。
まいちゃんのご冥福、お祈りいたします。

| 姫ママ | 2012/12/29 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

