PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【モニター】 キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」

今年も残すところ約2週間w
これからクリパや忘年会とイベントも続きますよね~!
そんな時のお料理にも使えそうな こんな素敵な商品が届きましたよ~♪

北野エースファンサイトファンサイト参加中
オトナ1
北野エースさんの キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」
なんかスゴク豪華~

早速、お試ししてみました!

まずはコレから♪

オトナ2
大人のための焦がしバターしょうゆ
炊きたてのごはんに混ぜて、おにぎりにして食べたらスゴク美味しかったです~
ごはんにも合うなら、パンにも合うかな~♪と思って。
バゲットにも乗せてみました!
「なんかパサついてるな~」と思いながら食べてたんだけど・・・後から「瓶の底からしっかり混ぜる」ことを忘れてた事に気付きましたorz
これでシットリ感復活~\(^o^)/
結構、バターの風味が強いです♪ 食欲そそる~~(^O^)
この時、ポテサラもあったので一緒に混ぜて食べると なかなかイケましたよ


オトナ3
大人のための ぬるビーフカレー
瓶を開けた瞬間からカレーの香りがプンプンです♪
これを使ってドライカレーを作ってみましたw
具は玉葱と挽肉だけで、味付けは この「ぬるビーフカレー」のみです♪
この中にもしっかり玉葱が入ってるんですけどね~^^;
これはスゴク手軽に使えますね~!



1211290098.jpg
大人のための豚肉しょうが味噌
実はコレ・・・まだ開けてないんです~(・・;)
皆さんのブログを拝見すると、これをおにぎりに塗って 焼きおにぎりにして食べるのが美味しい!って書いてあるので 是非それをやってみようと思ってます♪

3点とも色んな使い道がありそうです
いろんな味を楽しみたいと思います♪


キタノセレクション



美食の集大成 北海饗膳おせち モニター3名募集 ←参加中
去年はスゴク楽しみにしてた某レストランのおせちを頼んでたのに~大晦日から体調崩して全く食べられず(T_T)
今年は この素敵なおせちでリベンジしたいな~♪
おせちに蟹が入ってるなんて! 九州のおせちには有り得ないです~(>_<)
北海饗膳おせち

スポンサーサイト

| モニター | 20時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

