PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギーパラダイス♪♪

お腹もいっぱいになったので、外で遊ぶよ~♪

既に みかん姉さん&でこちゃん親子は早くから遊んでたけどね~^^;

ドッグヒル1
ドッグヒルのコギちゃん達は とっても積極的~
そして とってもフレンドリー

1211230046.jpg
いくら姫がこんな顔しても全然怒んないんだよね~w
なんでぇ~? 
しっかり社会性が身についてるんだろうね~w 素晴らしい~

1211230043.jpg
でこちゃんもブランコで揺られてました~(^^♪

1211230052.jpg
さすが看板犬たちは お客様が来ると一斉に出迎えます~w

1211230053.jpg
ちょうどシェリーママが長崎のお家に帰ってたので、メールしてお呼び出ししたんです~

1212040090.jpg
相変わらず シェリーちゃんは元気いっぱいなんだけどw

1211230056-1.jpg
こちらの お二方はコギまみれに遭って少々お疲れ気味~

1212040092.jpg
シェリーママからされた絵本がお気に入り♪
パピコギちゃんに邪魔されてたけどね~(*≧m≦*)

1212040081.jpg
生後40日のパピコギちゃんに会わせて頂きました♪
いやぁ~んw めちゃめちゃ可愛いぃ

1211230035.jpg
・・・目を合わせないようにしてる(笑)

1211230059.jpg
まったりデザートタイム


でこちゃん2
「もう1回!」と絆創膏が でこちゃんのマイブーム


1212040099-2.jpg
いつもとってもオシャレなでこちゃんファッション
これは また別の日だけどw
誰かが「マタギやんw」って言ってたよね~(笑)
全く口の悪い人が居るもんやね~
「これで鉄砲持たせたらバッチリやん!」とか言うから、この後 でこちゃん、棒を引き抜こうとしてたよ(笑)


ちょっと話が逸れましたが~^^;

この日は みかん家の皆様♪ 大変お世話になりました!
シェリーママも有難う~♪
大吉先生にもお会いすることが出来たし、とーっても充実した楽しい1日でした~




山形の幻のリンゴ こうとく モニター5名募集! ← 参加中♪
初めて聞く「こうとく」って言う名前のリンゴ 蜜の量がスゴイ! 
今回のモニター、1個だってw どんだけ貴重なんだろw
美食市株式会社

| ドッグカフェ | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃんとパピコビのツーショット、笑える(* ̄m ̄)プッ
必死で我慢してるんだよねぇ~。
やっぱり怖いもの知らずのパピちゃんって怖いのかね(笑)
久しぶりのドックヒル、楽しめて良かったね♪

| みっくまま | 2012/12/09 18:52 | URL |

>みっくまま

ドッグヒルの子は皆、ほんとにフレンドリーよね~♪
ビックリするくらいw
コギ同士、仲もいいけどケンカも結構激しいみたいね~。
こないだプルムちゃんの後頭部撫でてたら カサブタで凸凹だった~orz
新メニューもいろいろあってスゴイ迷うよね~!

| 姫ママ | 2012/12/10 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT