PREV | PAGE-SELECT | NEXT

遂に御対面~♪

11月23日(祝)
この日は、久しぶりに「犬吉猫吉」の撮影会~♪
場所はトリアス久山
せっかく行くからコストコにも行こう~!って予定してて、この日 私と姫は みかん号に一緒に乗せて行ってもらいました~♪
祝日のコストコは すっごーーーい人人!!
とりあえず無事に買い物は済ませたんだけど・・・・撮影終わってもランチする場所が無いよねぇ~。。。
姫とみかん、シャコタンやけん お腹も汚れるしねぇ~。。。ってグダグダ言ってたらw

よしっ!  予定変更して 行っちゃう~~?

・・・って 話が急に決まって、高速に乗っちゃいました~(*≧m≦*)


1211230061.jpg
1211230013-1.jpg
向かった先は 大好きな「ドッグヒル」さん~

ワイワイ喋ってたら アッと言う間に着いちゃったよ~(笑)
福岡は雨降ってたけど、長崎は全然降ってなかった~
さすが 晴れ家族のパワーはスゴイね~!!

おそろい
この日は でこちゃんもオソロ~

1211230010.jpg
姫とみかん、ずっと椅子の上

1211230017.jpg
だって、ずっとパピコギちゃん達が居るんだもん~♪

1211230033-1.jpg
1211230030-1.jpg
そう言う でこちゃんもパピコギちゃん達に襲われてたよw(*≧m≦*)


今回、私達が突然行ったのに ドッグヒルのママさんが「ある方」に連絡を取って下さって
遂に御対面を果たすことが出来ました~\(^o^)/

いつも とっても素敵な絵を描いて下さる大吉先生~
「ふるさと祭り」の準備でお忙しい中、展示する予定だった絵も全部外して 風呂敷に包んで持ってきて下さったんです~~(^O^)
想像通り、とーっても笑顔の素敵な 優しい方でしたw
お話上手でスゴク楽しかった~!
しかも、以前 北九州に住んでおられた事があって、それが我が家のすぐ近くでまたまたビックリ~!
モールやナフコ辺りで擦れ違ってたかも知れませんねぇ

※クリックで大きく見れます※
大吉先生1

1211230027.jpg
わぁ~ 姫がいっぱーい 感動~
私の顔・・・・ブログに載せてないから 姫の顔になってる~(*≧m≦*)

1211230016_20121205220316.jpg
大吉先生が絵の説明をしてくれてる横で でこちゃん、ひもじくて もう食べてるw(笑)

でこちゃん1
でこちゃんの注文した 「お子様ヒルズ」♪ すごい豪華~

1211230028.jpg
そう言う私達も 先に注文してたランチが来たので、お話聞きながら失礼して頂きましたw
プリプリの牡蠣が入ったドリア~


大吉先生
お忙しい中、本当に有難うございました!
また今度ゆっくりお会い出来たら嬉しいな~wと思います
是非、ブログを立ち上げてくださぁーい♪(*^。^*) 


ランチの後、ドッグヒルのコギちゃん達と遊んだよ~♪

続く~(^_-)-☆


京都★人気豆富店のしっとり・ヘルシーな『豆乳バームクーヘン』5名様にプレゼント! ← 参加中♪
人気の豆腐屋さんが作った豆乳バームクーヘン!
聞いただけでヘルシーっぽいのが分かるw あっさり味なのかな~♪
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| おでかけ | 21時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

本当に素敵な方でしたよね~~♪
急きょ予定を変更して良かったです^^
まさか、会えるとは思ってなかったから☆
嬉しすぎだったぁ~~^^
また、ドッグヒル一緒に行きましょうね♪

| みかん姉 | 2012/12/06 14:38 | URL |

念願叶って、やっと会えて良かったねぇ~♪
すごく楽しい方でしょ。
話はゆっくり出来たぁ~?
今度は一緒に行けたらいいな♪

| みっくまま | 2012/12/06 17:21 | URL |

またまたお邪魔です♪
姫ちゃん・みかんちゃん・でこちゃん三人お揃いのお洋服ヽ(*´▽)ノ♪
こーゆーこと、手作りじゃないとできないですよねー羨ましい♪

とうとうお会いしてきましたよ(*≧∀≦*)
親子共々、んまぁーかわいくてヽ(*´▽)ノ♪ 楽しいひとときでした。
いただいた絵も、それはそれはすばらしくて…
モデルがうちの麦ぞーとは思えないくらい素敵でした(^-^)

| 麦まま。 | 2012/12/07 20:31 | URL |

すごい!
写真みたい!こりゃ書いてる人にも会えたら神様みく、拝みたくなりそう(*^^*) 嬉しいですねー!
パピコギちゃん(笑) 凸嬢、大丈夫でしたか?(・・;)

| ai | 2012/12/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

この日はお世話になりました~! 急遽変更して、長崎まで行ってくれたマミーに感謝~♪
まさか大吉先生に会えるとはーっw 最初はチョット緊張したけど・・・すごーく話し易い方で良かったぁ♪
今回も素敵な絵がたっくさんだったね~!
でこちゃん、パピコギに襲撃されてたけど(笑)意外と楽しんでたかもね~。
また一緒に行きましょうね~(^O^) 
あ、姫のクレート♪ 折り畳み可能なやつになったよ(笑)

| 姫ママ | 2012/12/07 22:01 | URL |

>みっくまま

そうなんよ~! まさかお会い出来ると思ってなかったら~ビックリw
イワさんにも感謝です♪
お祭りの前日でお忙しそうだったからね~。
今度またゆっくりお会い出来ると嬉しいな~♪
うん、今度は一緒に行こうね~!

| 姫ママ | 2012/12/07 22:02 | URL |

>麦まま。さん

いやいや、マミーには到底 及びませんよー!
しかも姫に作ったのは200円のハギレですから~w
遂に御対面したんですねぇ♪ 
感動したでしょw 今回は麦くんはお留守番だったのかな~♪
是非、麦くんの里帰り旅行されるときは お会いしましょうね~!

| 姫ママ | 2012/12/07 22:08 | URL |

>aiちゃん

スゴイでしょー! ホントに感動するよ~♪
今回、すもちゃんもいっぱい居ましたw
大吉先生、コギブログから色々なブログに飛んでるみたいですよ~♪
いつかaiちゃんとこにも遊びに行くかも~w
あ、凸ちゃんね(笑) パピコギのパワーに押され気味だったよ^^;

| 姫ママ | 2012/12/07 22:10 | URL |

この日はお誘いしていただきありがとうございました。
念願叶って、素敵な大吉さんにお会い出来て良かったですね。
ホントに素敵な作品ばかり手掛けてて、感動しちゃう。
また一つずつ 姫家にも宝物が増えていきますね。

姫ちゃん、パピコギ苦手なの~?

| シェリーママ | 2012/12/07 22:29 | URL |

>シェリーママ

ちょうどシェリーママが長崎に帰ってるって言うのを見てたら♪
思い立ってメールしてみましたw  忙しい中、わざわざ来てくれて有難うね~!
姫とみかんちゃんもパピコギはチョット苦手みたいよ~(笑)
ずっと椅子の上に避難してたw
大吉先生にやっと会えました! とっても素敵な方でした~♪
シェリーちゃんの新しい絵もあったね~!
今度またゆっくり一緒にドッグヒル行けるといいな~(^O^)

| 姫ママ | 2012/12/07 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT