PREV | PAGE-SELECT | NEXT

☆里親さん募集  可愛い三毛猫ちゃん☆

お友達が 交通事故に遭って大怪我をした三毛猫ちゃんを保護しています!
推定1歳くらいの 仮名「みけこ」ちゃん
20121204164645a06.jpg
早く元気になって、素敵な里親さんが見つかりますように
お問い合わせは コチラまで~♪
このブログにコメントして頂いてもOKですw



さてw

まだ12月はじめだと言うのに なんかキョーレツな寒波がやって来てるらしいですね~(>_<)
朝が早い我が家 ホント辛いです~

姫さん、毎朝 姫パが出勤するときは必ず玄関まで見送るんですよ~♪
あくびしながらですけどね
でも、その後は布団に戻って二度寝です(*≧m≦*)

姫1
枕の下に顔を埋めて寝たりw

426917_1835704225_131large.jpg
毛布かけてあげました!
頭をしっかり枕に乗っけてるw

426917_1835036401_150large.jpg
この日は 短い手をクロスしてたりw

こうして見たら、ほんっと・・・手が短いよね~(笑)

昔の写真を出して比べてみたらw


チビ姫1
チビ姫2
チビ姫3
笑ってるような寝顔は あんまり変わってないような気もするけど
でも、手足はパピーの頃の方が長く見える気がする~^^;

以前、散歩してたら 知らないオジサンがマジマジと姫の足を見て
「この犬は、これから足が長くなるんかね?」って真面目な顔で聞いてきたことがあります(笑)
・・・長くなったら怖いよね(*≧m≦*)


青森県八戸前沖さば使用!極上「プレミアムとろしめさば3種詰合せ」を5名様に★ ← 参加中♪
九州は新鮮な鯖をお刺身で食べることもあるけど、『とろしめさば』ってどんな鯖だろ~♪
違った食べ方の鯖もお試ししてみたいな~w  お正月にピッタリ☆
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| 里親 | 22時20分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

はぁい!もちろん!
写真持ってってくださーい!ヾ(*´∀`*)ノ
ってこちらにお返事みたいにすみませんw
みけこさんまだ若いから、
きっとケガもすぐ全快しますよね!!
出会いの日までがんばって!みけこさん!!

姫たん・・・確かにパピーの頃のが手足が長く見えます!うふふ!e-349

| ゆきぽん | 2012/12/05 10:58 | URL |

すっごいご無沙汰で~す☆
この夏から秋にかけては入院して手術して、やっと治ったと思ったら足骨折して、散々な日々でした(^▽^;)あ、ちなみに全部私です(笑)
まだ歩くのはちょっと不自然なんですけど、ほぼ通常に戻りつつありまーす☆
私以外はみんな元気です☆

パピ姫ちゃん、確かに足が長いっ!そして寝顔は全然変わってませんよねー♪パピ時代も今もかわい過ぎる(*´∀`*)添い寝したーい☆
ベル子も短足だし、ひょっとして先祖代々の遺伝もあるのかな~?
今のままに足だけ長くした姫ちゃんとベル子を想像したら笑っちゃいました(* ̄▽ ̄)

ではでは、年末に向けて忙しくなりますが体調崩されませんように☆

| えり | 2012/12/05 11:34 | URL |

早速みけこさん(仮)記事をおありがとうございますー!i-178
今、モリモリとご飯を食べて無邪気に遊んで人間にかなり慣れてくれて盛大にゴロゴロ言って甘えてくれてますi-179
可愛く「んにゃ!」と鳴くカワイコチャンです。
良縁が結べますようにi-189


パピーな姫さま………鼻血出そうっす(爆)
可愛い~i-176
あんよが伸びるのか………姫さまは今のあんよのバランスが可愛いので伸びる必要なし!www

| うり。 | 2012/12/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

遅くなりました^^;  
いやいや、こちらにでも返事頂けてアリガトです♪
みけこさんw 綺麗なお顔してるね~!
ホント早く里親さん見つかるといいね~(^O^)

| 姫ママ | 2012/12/07 21:34 | URL |

>えりさん

スゴイ久しぶり~! 最近ずっと えりさんの名前見かけなかったから どうしてるかな~って思ってたんよー!
えらい大変なことになってたんですね! びっくりです!
もう大丈夫なん~? あまり無理しないようにね~!
ベル子さんも元気にしてますか? 足の短さは・・・遺伝ですかね?^^;
今週末は更に寒くなるみたいだから、風邪引かないように気をつけてね~!

| 姫ママ | 2012/12/07 21:45 | URL |

>うり。ちゃん

拡散するのが遅くなってゴメンなさーい<m(__)m>
みけこ(仮名)さんw 術後の経過も良さそうやね~!
風ちゃんと遊んでる?
うり。ちゃんも腰の具合、寒くなるにつれ辛くなるんじゃない?(>_<)
暖めて 少しでも痛みが和らぐといいね~! お大事にねw

| 姫ママ | 2012/12/07 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT