PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012 紅葉♪

今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたね~
木枯らし吹く寒~い日が続きますが・・・・ちょっと前に近場の紅葉を見に行って来ましたw

この日は、ココアちゃんペーター君と一緒に「ティーポット」でランチして~

食後は、紅葉見物がてら文化記念公園へお散歩♪

ココアちゃんは初めての公園だってw
1211190003.jpg
同じところでニオイ嗅いでる

1211190001.jpg
2週間くらい前の写真ですが、この時はまだ見頃ではなかったんですよね~
この後少ししてから 真っ赤に色付きました

1211190019-1.jpg
文化3
夕方近かったから顔が赤い~(*≧m≦*)

姫ココア
とにかく よく動くココアちゃんなので(笑)なかなか上手く写真が撮れない~~orz
1211190030-1.jpg
ココアちゃんを上手く撮れるように練習させて~
(この時は繋がれてるから 動けなかったんよねw)

文化1
新しいカート購入して・・・実はまだ全然使ってなかった私(・・;)
先日の旅行先では天気が悪かったりしたからね~^^;
ずっと車に積んだままだったから、ちょっと練習がてら乗せてみた~♪

文化2
おふたりも試乗~♪
乗り心地よかったかな~(^^)

1211190056-1.jpg
この日は ずーっと笑ってたねぇ~♪ ココアちゃんw

1211190010-1.jpg
姫とペーちゃんは何故かお疲れ顔~


今年の紅葉も もう終わり~
紅葉
足立公園や 福岡の西公園にも行ったけど、今年は何処もとっても綺麗な紅葉が見れましたよ~


紅葉が終われば、もう すぐにクリスマスです~(*≧∀≦)

今年もPuffy's Natural Lifeさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントがありますよ~!
まだ スパンキーやバウンシーをお試しされていないワンちゃん♪
是非この機会にお試ししてみては いかが
元気に年末年始を迎えましょ~
クリスマスプレゼントの詳細はコチラからどうぞ~!




【アンデルセン】「カミロ農園のオリーブオイル&石窯パン」モニター 20名様募集! ← 参加中♪
美味しいパンと美味しいオリーブオイルは最高の組み合わせ
クリスマスメニューの1つに加えたいな~♪
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

| お散歩 | 21時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりのココアちゃんは元気いっぱいやったねe-343
あんなにペーターは動けないなぁ~^^
「姫カートの乗り心地とっても良かった」
とペーターが言ってましたv-352
あれから姫ちゃん乗りましたか(^-^)

| ペーターママ | 2012/12/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

姫カート初乗りだったんですね~~
これからどんどん使わないと^^
って・・・言いながらも、我が家も使ってない~~w
ココアちゃん良い笑顔で走ってますね♪
凄い楽しそう~~
今年も紅葉終わりですね~
ちょっとさびしいなぁ~

| みかん姉 | 2012/12/04 19:48 | URL |

こんばんは、11/23はドックヒルへようこそ
初めてお会い出来て嬉しかったです。
とは言っても姫ちゃんはこのところ
ブログを拝見する時間が長くなり
初対面とは感じませんでした。
姫ママさんもみかんさん家とお話される時
北九州弁が時折からみ、懐かしかったです
姫ママさんのお家は 
私が以前、住んでいた所から車で5分程ですね
ナフコ、モール、高校の横のグランドへは
姫ママさん家の前を通って行っていたんだね・・・

展示会も盛会で無事済み、 チットとしハプニングがあり、
姫ちゃんの絵画1枚、ほしいと言った 五~六人の小学生へあげてしまった。
改めて、描き始めているよ、ほかはドックヒルへ風呂敷に包んで置いていますので また遊びへこんね。

| ドックヒル大吉 | 2012/12/04 20:13 | URL |

おじゃまします♪

わぁ♪ 姫ママさんもブログされてたんですね。
というかすごく長くされてる!! うちなんかひよっこブログです^^;

姫ちゃんが着てるの、みかんちゃんと同じ生地のお洋服ですよねー、
本当に仲良しさんなんですね(^-^) 羨ましいです。

また遊びに伺いますねー♪

| 麦まま。 | 2012/12/04 22:38 | URL |

>ペーターママ

ほんとw ココアちゃん、元気よすぎ~!
ココアちゃんとみかんちゃんを一緒に走らせてみたいよね~♪
姫カートねぇ・・・全く使っておりません(・・;)
なかなか使う場所がなくて~。
てか、使うような場所へのお出掛けをしてないからね~^^;
いつ使えるのかな~?(笑)

| 姫ママ | 2012/12/04 23:42 | URL |

>みかん姉さん

そうよぉ~♪ 家の廊下以外での初乗りw(笑) でも、ほんの数メートルだけどね^^;
撮影会にも行ってないからカート使うとこがないよね~。
みかんちゃんは旅行でいっぱい使ってたやん~♪
ココアちゃん、めっちゃ速いよー。
みかんちゃんと どっちが速いやろ?って感じよw
いつか一緒に走らせてみたいね~。

| 姫ママ | 2012/12/04 23:45 | URL |

>大吉先生

先日は一番お忙しい時に お呼び立てしてスミマセンでした~。
でも念願叶って やっとお会い出来たのでスゴク嬉しかったです~♪
想像してた通りの大吉先生でしたぁ♪(*≧∀≦)
今回もまたまた沢山の素敵な絵を描いていただき、有難うございました!
展示会も盛会だったようで・・・納得ですw
大吉先生が北九州に住んでたところが、ほんとに近くでビックリしましたよー!
きっと何処かですれ違ってたかも知れませんねぇ。 ナフコあたりで(笑)
また皆でドッグヒルに遊びに行きますよ~!
またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます♪

| 姫ママ | 2012/12/04 23:49 | URL |

>麦まま。さん

わぁ~♪ コメント有難うございます~(^O^)
そうなんですよぉ。 ブログは長い間、ダラダラと続いてるんですよ~^^;
内容は大したことないですけどねぇ(笑)
みかんちゃんと でこちゃんと同じ生地で作ったんですよぉ。
マミーには全然かないませんが^^; 
麦くん、九州出身なんですよね~w
いつか里帰り出来るといいですね! その時は是非お会いしたいでーす♪

| 姫ママ | 2012/12/04 23:52 | URL |

先日はお久しぶりにランチ出来て嬉しかったです☆
姫ちゃんの新車!ゆれなさすぎてビックリしました!
あの日は初めての公園でいつも以上にハイパーだったココア(:.o゚з゚o:.)
姫ママのブログを見て思い出しました!
整体の先生に、この子は遊ぶことに対してモチベーションが高いし体力もあるから、例えばリュック背負わしてお散歩とか工夫をと・・・(笑)
元気すぎるココアに姫ちゃんとぺーちゃん疲れちゃったよね(´・ω・`)
こんな元気なココアですが、また遊んでください(⊃ω`* )
みかんちゃんとも一緒に走れ日を楽しみにしてます♪

| ココアママ | 2012/12/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

>ココアママ

ココアママとのランチが1年半ぶりだったなんて~! 後から知ってビックリでしたw
この日は素敵なお土産も有難うございました~♪
元気ないっぱいのココアちゃんw  リュック背負ってお散歩って?(笑)
すごいマッチョになるかも知れんねぇ~(*≧m≦*)
みかんちゃんと走れる日が楽しみだね~!
その時は 姫を抑えつけとくからw  だって すぐ止めに入るから(・・;) 
邪魔しちゃいけんやろ~(*^。^*)
またランチ行こうねぇ♪

| 姫ママ | 2012/12/05 00:53 | URL |

セレブカート(*^^*)羨ましい(^○^)
みんなぃぃ顔してますねー

姫ちゃんのチビちゃん写真川湯ですねー☆
本当寒さが増してますねー。雪遊びとか、はしゃいでた頃が懐かしい(^-^;
今からどこいくのも、店内オッケーを押さえねばですね。(..)

| ai | 2012/12/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

>aiちゃん

いやいや、aiちゃんちのカートこそスゴク素敵にデコッてオシャレじゃないですか~♪
私の めっちゃノーマルですよ(*≧m≦*) なーんもしてないw
オシャレにデコれないから助っ人に頼まなければ!
雪遊びね~・・・行きたいけど、短足犬には5センチも積もれば十分なんよね~(笑)

| 姫ママ | 2012/12/07 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

