PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅリッシュとデート♪  その2

紅葉見に向かったのは、皿倉山~

しかし、駐車場が満車で何処にも停められない~~orz この時点で午後3時くらいだったかな~?

確か途中まで車で登れるはずww・・・と言うチョット曖昧な記憶で登ってみることに♪

2合目あたりに広場があったので そこに停めて話してたら、オバサンが 8合目まで車で登れるよ!って教えてくれました。
しかも そのオバサン「私は今日、30年ぶりに皿倉山に登ったんだけど、今日みたいに空気が澄んで綺麗な時って なかなか無いよ~!絶対登るぺきw」って仰るもんで(笑)
これは登らなきゃやろ~ってことで登山決定~~
私の車を広場に停めて、ちゅリッシュ号に乗せてもらって一気に登りましたよ~~!

ビジターセンターのところの駐車場に停めて、そこから頂上を目指しますよ~♪
1211180028.jpg
「冒険の森」を通り抜けて行きます

姫を ちゅリッシュパパに託してw
皿倉山1
足長姉弟コンビに必死について行ってます
それに引き換え・・・私はゼーゼーハァハァです

10分ほどで山頂到着~♪
1211180041.jpg
日曜日だったから 人もいっぱーい!

1211190068.jpg
東京スカイツリーと あんまり高さ変わんないんやねw 

1211180040.jpg
こちら 小倉方面♪

1211180033.jpg
こちら 若松方面♪

ホント空気が澄んでて遠くまで見えて綺麗~

1211190071-1.jpg
心なしか みんな顔が疲れてる(*≧m≦*)

1211180038-1.jpg
この時は思いきり日が当たって眩しかったよね~。
この角度で見ると、姫さん 眉毛があります(笑)

肝心の紅葉なんだけど・・・。
私達は車で登ったからあまり見れなかったけど、ケーブルカーで登ると とっても綺麗な紅葉が楽しめるそうですよ~!  (もう2週間前の話なので落葉してるかもだけど^_^;)

姫もみじ
1211180044-1.jpg
でも、ちゅリッシュと一緒に紅葉楽しめてよかった~
雪が降る頃になったら、なかなか会えなくなるもんね~(>_<)
大吉先生の絵も渡せて良かったよ~!
元気いっぱいな ちゅリッシュ家の皆さん~♪
また遊びに来てね!  今度は是非かよちゃんも御一緒に~



【3名様限定】佐賀県の有機JASお子様みかん 佐藤農場からモニタープレゼント! ←参加中
コタツで食べるみかんは最高~♪ 無農薬の安全なみかん♪ 
お子様みかんっていうネーミングが可愛いねぇ♪
ふるさと21

| おでかけ | 14時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT