PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅリッシュとデート♪  その1

ちゅリッシュママから「急遽、タロハナさんに日帰りで行くことになりました~!今回、友達の『かよちゃん』も一緒で 姫ママさんと姫ちゃんに会いたがっているので会いに来てください~」ってメールが来ました~(*≧∀≦) 
うわっ♪ ご指名ですかぁ~ 
はい! もちろん行きますよぉ~♪

・・・・と喜び勇んでタロハナさんに行きましたよ~!

この日は、タロハナさんがリニュオープンして初めての日曜日でしたw
開店時間を少し過ぎて行ったのに 既に店内、超満員~~\(◎o◎)/!

あれ? ちゅリッシュパパとママだけ!? かよちゃんは?
なんでも 前日の夜に急遽、出勤が決まったそうで・・・今回は会えなくて残念でした(T_T)
今度お会い出来るのを楽しみにしてますね~♪

ゴハンが出来るまで お庭で遊ぼう~
たろはな1
ちゅリッシュ
・・・でも、ちゅたんはウッドチップがチョット苦手みたい~(>_<)
片足あげて固まってましたorz
リッシュは 丸太椅子の上にあがってヘンな格好してましたけど(*≧m≦*) 
それって空気椅子?(笑)

姫ちゅり
なんか ちゅたん・・・大きくなった?(・・;) 
姫が縮んだんかな?(笑)

1211180019-1.jpg

ちゅり
ちゅたんは、パパの膝の上だと笑顔やね~

ゴハンも食べて まったりしたいとこだったけどw 
空席待ちのお客さんも居たので今回は早めにお店を出ることに~♪

たろはなパパさんから教えて貰って 車で10分ほどの隠れた紅葉スポットに行ってみたんだけど・・・。
1211180027.jpg
紅葉も見頃でスゴーク綺麗だったんだけど・・・。
「ペット禁止」の大きな看板が~~orz
でも、その隣には「ペットの糞はきちんと持ち帰りましょう」って書いてある看板が~
「えーっ、これって どっちなん?」って悩んでたら、紅葉見に来てた人が「ここはペット禁止だもんね~」って・・・。
日曜日で見物客もたくさん居たからねぇ・・・そう言われると、入るわけにはイカンやろ~ってことで残念ながら諦めました(T_T)

せっかく紅葉を見に来たのに~~・・・。
他にどっかないかな~?って相談して、ちょっと場所移動することにしたよw

続く~(*≧∀≦)



【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中 
オリーブオイルを「パンをつける」イタリア流と「パンにかける」スペイン流があるなんて知らなかった~!
オリーブオイルのつけ方、かけ方で味が違って来るのかな~? 
美味しいバゲットを用意して、試してみたいです(*^。^*)
J-オイルミルズ「AJINOMOTO  オリーブオイルエクストラバージン」
スポンサーサイト

| おでかけ | 20時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

めっちゃかわいい(*^_^*)

| 天使代行 山村正香 | 2012/12/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

あ~♪とっても楽しかった一日が甦ります~(笑)
本当、この日はお世話になりました~!
念願の、かよちゃんとのご対面が果たせず残念でしたが、
またいつか一緒に会ってやってくださいねヾ(´∀`o)

私も写真整理しなきゃ~(>ω<;)
続きのデートレポも楽しみにしております♪

| ちゅりッシュママ | 2012/12/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう♪
日曜日のたろはなさんは、大賑わいですね~~
本当素敵で、居心地良い場所ですものね♪
なんか、ちゅりちゃんが大きく見える!!
写真の写り方なのかな?
ちょっとビックリしたよぉ~~~
今度は、我が家も会いたいなぁ^^

| みかん姉 | 2012/12/01 16:41 | URL |

>天使代行 山村さま

> めっちゃかわいい(*^_^*)
有難うございます! よく言われます(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2012/12/02 14:20 | URL |

>ちゅリッシュママ

この日は お誘い有難うございまーす♪ 呼び出されたら いつでも行きますよぉ(*^。^*)
かよちゃんとはお会い出来ず残念だったけど・・・また次回のお楽しみに取っておきますね~!
ウッドチップで固まるちゅたん・・・可愛かったね~!i-237
慣れるといいけどね~。
年内、もう会えないだろうね~~(>_<)
また道路状況を気にしながら(笑)年明けたらあおうね~!

| 姫ママ | 2012/12/02 14:23 | URL |

>みかん姉さん

リニュオープンした後の最初の日曜日だったら、めっちゃ多かったよ~!
翌週もまだめっちゃ多かったけどね~(笑)
ちゅりちゃん、大きく見えるでしょー。
え・・・姫の手足が縮んだってことは無いやろ~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/12/02 14:25 | URL |

姫mamaさん☆初めまして噂のかょですm(_ _)m夜分遅くにお邪魔してすみません(>_<)
今回はお呼び立てしたにも関わらず…そんな私が行けなくなりすみませんでした…。また是非これに懲りず会ってやって下さい(^^)姫mamaさんと姫Chanにお逢いできる日を楽しみにしてます♪♪

| かょ | 2012/12/07 22:56 | URL |

>かょちゃん

わぁ~♪ かょちゃんだwi-237
コメント有難うございます!
この日はスゴク楽しみにしてたんだけど・・・お仕事だったから仕方なかったですね~(T_T)
私もお会い出来る日を楽しみにしてますよ~♪
ちゅたんの緊張ぶりも見てね(*≧m≦*)
私もまたいつか浜田にお邪魔したいと思ってるので、その時は遊んで下さいね~!

| 姫ママ | 2012/12/07 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT