PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 A4 九州産 黒毛和牛すき焼き用

お鍋の季節到来~

とっても綺麗なお肉が届きましたよ~!
鹿児島の高級黒豚『さくらこちゃん』ファンサイト参加中
1211140026.jpg
1211140027.jpg
ちゃんと個体識別番号も掲載されてる~~♪

1211250055.jpg
ニシチク(西日本畜産株式会社)さんの冬ギフトの中でもリピート率No.1と言われる九州産☆黒毛和牛のすき焼き用のお肉がドドーンと500g~~!

姫パが出張から帰るのを待って 早速、頂くことにしましたよ~♪

この日はランチにタロハナさんにお邪魔して~♪
1211250051.jpg
新店舗になって、初めての~ カポちゃんと ひもじ~ず
2週連チャンで日曜日のタロハナさんにお邪魔しました! あ、先週のレポはまた後ほどw

426917_1833499571_225large.jpg
帰りにホームセンターに寄って、IH用の すき焼き鍋をGET♪
IH用のは まだ持ってなかったからね~^_^;

お出掛けした日の晩ご飯って すぐに食べられるのがいいもんね~(*≧∀≦)

1211250054.jpg
お野菜もたーっぷり用意しました
この他には 焼き豆腐や糸こんにゃくも♪

1211250056.jpg
我が家には「鍋奉行」がいるので 私は楽チン~
ネギをこんがり炒めてから牛肉投入~~♪
甘辛く味付けして、生卵に絡めて頂きまぁ~す

1211250062.jpg
食べながらなので・・・上手く写真が撮れません~(笑)

1211250065.jpg
スゴク柔らかくて甘味の強いお肉に感動~~(*≧∀≦)
「んまっ!んまっ!!」って言いながら食べました~

1211250066.jpg
こんな目で訴えてたけど、ちゃんと このお肉も姫ゴハンにあげましたよ~w
あまり牛肉が登場しない我が家なので 姫ゴハンも久しぶりの牛肉だったね~!
新鮮なので 生であげましたよ(*^。^*)

野菜もたっぷりで この日は お肉全部食べられなかったので、今晩 また すき焼きします(笑)
うどんも追加してね~(^O^)

我が家は お歳暮をする習慣がないんですが こんな綺麗なお肉をお歳暮で頂くとスゴイ喜ばれると思います~♪
ご馳走様でした

西日本畜産㈱




【イオン琉球】沖縄県産『琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶ用』を3名様にプレゼント♪ ← 参加中♪
我が家でよくやる お鍋は豚しゃぶ~♪ それも近所の小さなお肉屋さんの豚しゃぶ肉しか買いませんw(笑)
それ以上に美味しい豚しゃぶ肉に出会ったことがないから~(*≧∀≦)
食べ比べてみたいな~♪
【イオン琉球】沖縄県産『琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶ用』を3名様にプレゼント♪

| モニター | 14時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~~
めっちゃ美味しそうでち^^
まだお肉残ってるなんて、みかん家お邪魔したいくらいですよぉw
姫ちゃんも貰えてうれしかったね^^
美味しいお肉我が家も食べたいでち~~♪

| みかん姉 | 2012/11/27 21:13 | URL |

うひょー!ウマしょーなお肉\(^o^)/
ヤッパリ鍋は、すき焼きですよ!
卵につけて食べるのが最高(*^^*)
見てたらよだれもんですねー。
パパさんも、姫ちゃんも大喜びだったでしょー(^-^)
家族で鍋は暖まっていいですねー。
年末いい肉で食えるように頑張ろう(^_^ゞ

| ai | 2012/11/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

お肉残ってる・・・と思ったけど、わずか2枚くらいしかなかったよ(*≧m≦*)
2日目は、うどんと野菜を追加して食べましたw
美味しい牛肉、堪能させて頂きましたよ~♪(^O^)

| 姫ママ | 2012/11/30 23:30 | URL |

>aiちゃん

綺麗なお肉でしたよ~w
牛肉って普段あんまり食べないのよねぇ、ウチ^_^;
aiちゃん地方、美味しい馬肉がいつでも食べれて羨ましいよ~♪
aiちゃんもモニプラ始めてみませんか~? すもママも始めたよんw 

| 姫ママ | 2012/11/30 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT