PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋旅行♪  その4

ちょっと間が開いてしまいましたが・・・
旅行記、ようやく最終章ですw

久住小笠原さんをチェックアウトした後は、湯布院へ移動しました

湯布院
平日だったけど、月曜日は多いらしいですねー!
日・月曜で1泊すれば、月曜日の1日だけしか休まなくていいもんね~w 
みんな考えることは同じねぇ♪

1211120101.jpg
湯布院1
湯布院の紅葉 めちゃめちゃ綺麗でしたよ~!
2年前にも来たけど、今年は「10年に一度の当たり年」と言われるくらい素晴らしかったです

1211120099.jpg
1211120119.jpg
「亀の井別荘」周辺が一番綺麗でしたね~♪

1211120134-1.jpg
ただ・・・観光客が多くて、なかなかゆっくり写真は撮れず

そして この日のランチはコチラ♪
1211120127.jpg
コミチカフェさ~ん
もう何回かお邪魔していますが、まだ一度もランチを食べたことがなくて
やっと食べれるぅ~(*≧∀≦)

1211120126.jpg
アジア風とりの唐揚げプレート♪  1200円
サクッサク&ふわっふわジューシーな唐揚げにスィートチリソースがめっちゃ合う~!
これ絶品ですよ~♪
スープはパンプキンでした♪  優しい甘さでスゴク美味しかったぁ

母と従姉はフレンチトーストを注文♪
1211120125.jpg
こちらはプレーン
1211120124.jpg
こちらはバナナとキャラメルだったかな~♪
フレンチトーストも絶対食べてみたかったので 少しずつ頂きました!
いやぁ~ これまた絶品ーっ!!
コミチさんで使われてるパンは 全て J's kitchenさんのパンですよ~♪
コミチカフェさんの美味しいお料理メニューはコチラ

1211120122.jpg
姫チャン、バナナ食べてました


湯布院を午後2時くらいに出て、玖珠を通って深耶馬溪に向かいました!
・・・って言うか、どっち帰り道だったんですけどねw

1211150148.jpg
深耶馬渓の観光名所 一目八景♪
目の前に迫る巨岩は迫力ありますよ~!

1211120145.jpg
1211150153-1.jpg
1211150150-3.jpg
今年も素晴らしい紅葉が楽しめました


美味しく・おトクに食べるならこれ!『折れBOX・タラバ切足』 ← 参加中♪
鍋=ズワイガニのイメージがあるけど 折れた足だって お腹に入れば一緒一緒~
食べ応えあるズワイガニをハフハフ言わせながら食べてみたいな~♪
美味しくおトクにタラバを食べるなら⇒【折れBOX】タラバガニ切足1kg

| 旅行 | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

湯布院めっちゃ綺麗~~
紅葉凄い良い感じですね♪
私も湯布院歩いている感じになりましたよ^^
コミチカフェの料理もいいですね☆
耶馬渓も素敵
旅行記とっても楽しかったです^^
姫ママさんの旅行記終わっちゃうのはちょっと寂しいなぁ><

| みかん姉 | 2012/11/25 10:13 | URL |

湯布院の紅葉みごとでしたね!
お母さん喜んだでしょうv-352
一目八景もすばらしいです!
素敵な旅行が出来て良かったですね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/11/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

湯布院に限らず、今年はホントに紅葉が綺麗だったよね~!
みかん家も今年はたっぷり紅葉を堪能出来たでしょ~v-238
コミチさん、いつも時間がなかなか合わなくて・・・やっとランチ食べれたんよw
みかん家の旅行記はまだまだ続いてるね~!
そりゃ1泊と3泊じゃ違うよねw(笑)

| 姫ママ | 2012/11/26 16:31 | URL |

>ペーターママ

ペーター家が 行きに耶馬溪寄って「綺麗だったよ~」って言ってたから、私も帰りに寄ってみました!
一目八景は、そう言えば5月の新緑の頃にシェリーちゃんも一緒に行ったよね~w
新緑もいいけど、やっぱり紅葉は素晴らしかったねぇ~w
ペーター家も素敵な旅行でしたね♪

| 姫ママ | 2012/11/26 16:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT