PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【モニター】 熊本ご当地グルメ 太平燕(タイピーエン)

九州に住んでいながら、今まで一度も熊本のご当地グルメ 太平燕(タイピーエン)を食べたことがなかった私


ブランドコレクションファンサイト参加中

このたび、「ブランドコレクション」さんでお試しさせて頂くことになったので 遂に太平燕デビューすることが出来ました~\(^o^)/

1211140023.jpg
ガッチガチに凍った状態で届きました!

食べ方は2つの方法がありますw
1211140024.jpg

私は すぐ食べたかったので 冷凍のまま 鍋に入れましたよ~!
だから すぐに出来る~♪ 超簡単

1211140033.jpg
野菜も海鮮類もたくさん入ってますよ~!

1211140037.jpg
この澄んだ鶏がらスープがめちゃめちゃ美味しかったですよ~
最後まで全部飲み干したもんね~(*≧m≦*)

1211140035.jpg
ほんっとに具だくさん

1211140038.jpg
春雨もコシがあるし、鶏がらスープが染みこんでて美味しい!

1211140039.jpg
ゆで卵も半分入ってますw   どうせなら 丸々1個 入ってて欲しかったな~(笑)

この日、ひとりゴハンだったので 「残したら春雨がのびるんじゃないかなー」と心配になって(笑)一気に全部 ひとりで食べてしまいました(*≧∀≦)
春雨だから そんなにお腹も膨れんだろうな~wって思ってたけど・・・
いやいや~ しっかり食べ応えもあって、結構お腹いっぱいになりましたよ~w
でも、カロリーは低いのかな~♪ (そうあって欲しい

これは、冷凍庫に常備しておきたいですね~♪
これからの季節、温まっていいですよ~(^O^)


それから・・・もう1つ♪


1211160044.jpg
今回、同じ「ブランドコレクション」さんから ヒマラヤ岩塩も届きました!

1211160045.jpg
ずっしり重たい! 2kgたっぷり~

1211160046.jpg
ほんのりピンク色が可愛い♪  一粒一粒は意外と大きいですね~!

1211160047.jpg
お料理にも使えるそうですが・・・。
まずは お風呂に入れてみることにしました♪
大きな粒が溶けないことがあるそうなので、お茶パックに入れて湯船に入れましたよ~!
わりと早く全部溶け出しました!
ちょっと舐めてみたけど、全然しょっぱくもありませんでした。
色も無色透明~♪
お風呂あがりのポカポカ感が長く感じるような気がしましたね~♪
湯冷めもなくイイ感じ
風邪予防にもなるといいな~♪

タイピーエン ヘルシーフード
ヒマラヤ岩塩 


| モニター | 21時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

