PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】 ネットプリントジャパン2013年 年賀状

11月も残り10日を切りましたね~
皆さん、年賀状の準備は進んでますか~?
我が家は私が年賀状製作担当ですが、殆どが私の友達関係です(*≧m≦*)
でも、数年前から少しずつ年賀状を出す枚数は減らして行ってます^^;

そして今年は、こんな素敵な年賀状を作成させて頂くことになりました!

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

ネット注文の年賀状は他社でも数多くあるかと思いますが、ネットプリントジャパンさんは業界最多! その数は1100種以上もあるんですってw
ネット注文と言っても、HPには注文方法を動画でも説明されているのでスゴク分かり易くて超簡単~♪

毎年、自分で作っているけど こんな風に注文して作ってもらったのは「結婚しました」ハガキを作成して以来だわぁ~(*≧∀≦)

今回は、写真付き年賀状を15枚 作って頂きましたよ~!
わんこ友達に送る予定なので、全部見せるのは勿体ないからw 超ボカしまくって紹介しまーす♪
(どの写真使ったかはバレバレですけどね~^^;  注文期限が迫ってたのでPCの中に入ってた写真を急いで選んだから~w)

1211210048.jpg

画質もスゴク綺麗で大満足なんだけど・・・。

差出人のところの名前、姫パの名前と連名で 私と姫の名前を載せてるんだけど、これが めっちゃチッチャイ~(>_<)
本名知ってる人ならいいけど(笑) もし知らない人が見たら、ちょっと小さすぎるので見にくいかも知れないな~

写真がホントに綺麗なので、小さな子供さんや新婚さんが初めて出す年賀状にはモッテコイかも~
年賀状も自分で用意しなくていいし、注文方法も簡単だからオススメ

ネットプリントジャパン 2013年 年賀状
スポンサーサイト

| モニター | 20時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

Σ(・ω・ノ)ノ うわぁ、ね、年賀状(汗)いよいよ用意にかからねば。(*_*)

ちょっと参考に見てみるでちぃ。
出来栄えもだけど、姫ちゃんママ写真もメタ上手だから合わさってカッチョいい年賀状っしゅ。
毎年バタバタだから、今年こそは余裕もって頑張らなきゃ(^-^;
のぞいてみますねー

| ai | 2012/11/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

>aiちゃん

私も年賀状は毎年バタバタ&ギリギリですよ~^_^;
でも今年は既にコレが出来てるから、少し余裕(笑)
同じデザインでも背景の色を変えたりも出来るから、雰囲気も違って来るよ~w
簡単に注文出来るから覗いてみてね~♪
早割とかもあるみたいよ~w

| 姫ママ | 2012/11/25 00:34 | URL |

おっ!素敵!( ´艸`)
ここよさげですね~☆
去年オンライン注文の年賀状がすんごい楽だったので、
今年も検討中です!!去年たのんだとこと比較してみよ~♪(´∀`人)

| ゆきぽん | 2012/11/26 12:40 | URL |

>ゆきぽん

うんw ここ、注文の仕方も簡単だし 仕上がりもスゴク綺麗だったよ~♪
今年は この分がもう完成してるので、私は余裕です(笑)
あとは簡単なの印刷するだけ~♪
数年前まではプリントごっこだったのにな~(笑) 

| 姫ママ | 2012/11/26 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT