PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋旅行♪  その3

11月12日(月)
朝から快晴~
1211120073.jpg
1211120083.jpg
九重連山もクッキリ~

朝ごはんを8時半に予約していたんだけどw
結構、ギリギリまで寝てました(*≧∀≦)

1211120067.jpg
お散歩しながらレストランへ向かいまーす♪

みかん家&ペーター家は既にお食事中w

1211120070.jpg
1211120077.jpg
朝ごはん2

以前は、和食か洋食か選べたんだけど・・・今は 和洋食になってました!
ご飯かパンかが選べますよ~♪
私はパンにしましたw  写真には写ってないけどサラダもありましたよ~♪

朝ごはん1
ごはん中、おとなしくして貰うためにロングアキレスを支給~♪

朝食の後は、皆が遊んでるドッグランに合流

1211120086.jpg
おはよう~! みんなよく眠れたぁ?
1211150157-1.jpg
風が冷たいから でこちゃんのホッペも赤いね~
1211120082.jpg

朝から元気元気w
※音声入りなのでボリュームに気をつけて下さい~♪ 私の声じゃないけどw


1211150156.jpg
マミーに捕獲された ふたりw


お揃い2
先日、小倉ツアーで「百万両」でオソロの生地を買ってたんだけど、マミーもワンピース作ってた~♪
なので記念撮影しよう~♪
私が買ったのは200円のハギレ♪
マミーが買ったのは500円のハギレで、みかんちゃんとでこちゃんの2着分が出来てました!
コチラに紹介されてますよ~! おそろ可愛い~
お揃い1
ちょっとベロア調の生地で これはお買い得だったね~!
ハギレばんざぁーい\(^o^)/


この後、皆さんとは「小笠原」でお別れ
皆さん、お世話になりました
それぞれ2日目の旅へと出発しましたよ~♪
1211120118.jpg
我が家は紅葉巡りの旅に向かいまーす



どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集 ← 参加中♪
今年はまだクリパの予定は今のとこないけど~^^; チョコ大好きなのでザッハトルテが食べたいなぁ♪
Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」

| 旅行 | 21時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは、姫ママさん

久住・小笠原ですか、いいですねぇ、

ここは我が家の一度は泊まってみたいお宿の№1なんですよ、

最近ではりゅうママと休みが合わないので旅行の話も全くしてませんが、グルーポンの半額クーポン、私もチェックだけはしてました、定価ではとても泊まれませんからねぇ(笑)

たくさんお出かけが出来る姫ママさんが羨ましいです、我が家ではいつになったお泊りでのお出かけが出来るのやら・・・(笑)

| りゅうぱぱ | 2012/11/20 02:51 | URL |

朝から楽しかったですね~~♪
寒かったけど、一緒にランで遊べて本当良かったです^^
オソロのワンピはビックリしましたよぉ
また今度一緒に写真撮りましょうね
今度は、でこも入れて^^
旅行の続き楽しみにしてます♪

| みかん姉 | 2012/11/20 09:53 | URL |

マミーすごいねぇ~。
2コギかかえてるぅ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
この後お揃い写真撮ったんだよね?

朝食、どっちか選べなくなってちょっと残念。
クーポンだからとか関係ないんだよね?

| みっくまま | 2012/11/20 17:32 | URL |

>りゅうぱぱさん

お久しぶりです~♪ 最近、読み逃げばっかでスミマセン~^^;
最近はママさんの登場が少なくて寂しいですね~i-202
男ふたり旅もだいぶん慣れて来たのかな~?
久住小笠原さん♪ また来年になったらクーポン出ると思いますよ~!
なかなかタイミングが合わないようですが・・・クーポン取ったら行かなくちゃなりませんからね~^_^;
家族3人で行けるといいですね~♪

| 姫ママ | 2012/11/21 22:24 | URL |

>みかん姉さん

でこちゃんも朝から元気いっぱいだったね~! 
さすがに久住の朝は寒かったから、でこちゃん しっかり防寒してたねw
あのワンピは さすがに寒いもんね~。
今度 室内で撮ろうねぇ♪
またハギレツアー(笑)行こうねー!

| 姫ママ | 2012/11/21 22:26 | URL |

>みっくまま

そうよ~w 両脇に2コギ抱えて、その後撮影したんよ~!
ヒョイって抱えるから力持ち~♪ 黒子で鍛えられたんかなw
朝食パターンが変わってたよ~♪
たぶんクーポンは関係ないと思うよぉ~。
和洋食もなかなか良かったよ♪

| 姫ママ | 2012/11/21 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

