PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋旅行♪  その2

今回のお宿は、久住小笠原さんです~
超セレブなお宿ですが、今回はグルーポンの半額クーポンを利用しての お泊まりですw

・・・・なのに~
今回、お宿の写真を全然撮ってなかったことに気付きました・・・orz

いきなり この写真って(*≧m≦*)
1211150164.jpg
この日の 姫ごはーん 旅行バージョン
姫さん、もう4~5年くらいドライフードを食べていないので
旅行の時のゴハンは、手軽なレトルトフードを持参することもありますが(特に暑い時期はねw)
今ぐらいの時期だと 煮野菜を冷凍したものと缶詰(今回は人間用の『さばの水煮缶』)を持って行きます♪
『さばの水煮缶』は、前日の夜と翌日の朝ごはんで丁度 使いきります
サプリも忘れずに~

我が家が到着したのは午後5時くらいだったので、お部屋でゆっくり寛いで お風呂にも入って レストランへの食事は午後7時に予約しておきました♪

1211150162-1.jpg
ちょっとドレスアップして行きました~
・・・と言っても、200円のハギレで作ったワンピースだけどね~^^;

1211150163.jpg
今回のコースメニュー♪   わんこシルエットがコギさんでした
(よかった♪ すずらんちゃんのブログで お料理をスルーしてて お楽しみを取ってたからね~♪)

まずは アミューズから
1211110039.jpg
1211110041.jpg

そして オードブル
1211110044.jpg

ここからメイン
1211110045.jpg
1211110046.jpg
1211110049.jpg
1211110052.jpg
お茶漬けは お口直しになるのかな~?
以前は グラニテが出てましたよね~♪  
メニューが毎回変わるのが嬉しいね~

そしてデザート
1211110054.jpg
スゴーク美味しいんだけど・・・この時点で既に お腹苦しい状態でした

美味しいワインも頂きましたよ~♪
1211110043.jpg
wine.jpg

もちろん美味しいパンもあったんだけど・・・。
1211110047-1.jpg
もぉ~、くれくれワンワン攻撃がうるさくて ほとんど姫が食べましたorz

前回のお泊まりの時は、お隣にも結構 賑やかなコギちゃんが居たので(笑) 姫のワンコラも可愛く思えてたんだけど・・・。

今回、お隣のテーブルに居たコーギーちゃんとシーズーちゃんは とっても大人しくて
姫のワンコラがえらく目立って恥ずかしかった~~

その とっても お利口さんだったコーギーちゃんとシーズーちゃん♪
・・・な、なんとっ


1210260028.jpg
1210280124.jpg
ペーターと みかんちゃんだったんですよ~~(*≧∀≦)

偶然にも同じ日にお泊まりだったんです~
まぁ、正確には それが分かったのは数日前なんですけどね~^^; 
まさかまさかの同日お泊まりでした~
しかも 皆、お泊まりに行く日をナイショにしてて なかなか教えてくれんかったし~。
特にペーちゃん家は、口を貝のように閉じて(笑) 最後の最後まで公表しなかったよね~
そんなペーちゃんブログと みかんちゃんブログの楽しい旅レポも合わせて御覧下さい~♪

1211110055.jpg
・・・と言う訳で
食事の後は、私と姫はペーちゃん家のお部屋にお邪魔しました~♪

1211110059.jpg
姫ちゃんもしっかり参加して、この日の出来事を報告してました(*≧m≦*)

みかんペーター
既にペーちゃんとみかんちゃんは撃沈

そのうち 姫さんもw
1211110062.jpg
頑張って起きてたけどね~♪

でこちゃんも撃沈しちゃったので(写真がなーい) ここでお開きになりました♪

1211110063.jpg
部屋に戻ったら本格的に撃沈(笑)

1日目はチョットお天気に恵まれなかったけど・・・翌日は晴れるといいな~♪

この日の夜空は満天の星空でした
久住で見る星は 空が近いせいか、星ひとつひとつがスゴク大きく見えます
母が 「芝生の上に寝転がって見てん 感動するよ」と言うので(笑)真似して やってみました
これがスゴイ  ホントに星が降ってくるようでしたよ~♪
機会があれば、是非やってみることをオススメしまぁす



【3名様限定】自然栽培に成功の千葉県人参をモニタープレゼント!  ← 参加中♪
普段 スーパーや野菜屋さんで買ってる人参と どう違うんだろ~?
これからの時期、シチューや煮物、温かいお料理にいっぱい登場出来そうw
ふるさと21

| 旅行 | 21時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

もぉ~~!!
本当!!
みんな貝のように口閉ざしてましたよねw
そして、一緒だったからビックリ
みかん家のストーカーしないでよぉ~~(爆)
一緒だったから、2次会とっても楽しかったです♪
また一緒に行けたら嬉しいですね^^

| みかん姉 | 2012/11/19 18:35 | URL |

姫家の隣にもシーズーとコーギーいたんだぁ~
と思ったら私達だったのね(笑)
同日お泊りビックリでした!
いや~私達みたいな年寄りと一緒じゃ
皆に申し訳ないと思って黙ってましたv-356
2次会一緒にできて楽しかったです♪

| ペーターママ | 2012/11/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

みかん家、人気者だからねぇw 他にもストーカーが陰に潜んでるかもよ~(^O^)
でこちゃん、二次会でも最初のうちは元気だったね~!
みかんちゃんの方が先に撃沈してたけど(>_<)
うん! また一緒に行けるといいね~♪

| 姫ママ | 2012/11/21 22:21 | URL |

>ペーターママ

> いや~私達みたいな年寄りと一緒じゃ
> 皆に申し訳ないと思って黙ってましたv-356
えぇーっ! そんな理由?(笑)
頼りになる みかん家と一緒で良かったですね~♪
ペーパパ、豪華ジャージ姿♪ 素敵でしたよぉww

| 姫ママ | 2012/11/21 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT