PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグカフェ「TARO&HANA」 リニューアルオープン♪

8月中旬に一時閉店した「TARO&HANA」さん

11月12日(月)に待望のリニューアルオープンしましたよ~
オープン当日は行けなかったんだけど・・・・本日、やっと行くことが出来ました!

1210280110.jpg
1211150049.jpg
こちらが入り口です~♪

新しい店舗の住所は 直方市上頓野4596番4   電話 0949-28-8865

直方イオンから車で約2分くらい 山に向かって真っ直ぐ進むと到着します♪
詳しい地図はコチラ

駐車場は店舗横に約6台分、そして お店の斜め前にも第2駐車場がありますよ~♪
旧店舗は幹線道路に面していたので 駐車場がすぐにいっぱいになって、お客さんの多い時は確保するのに大変だったけどねw  今度からは安心です

タロハナ1
お店の横には 小さいけどとっても綺麗な川が流れてて、ウッドデッキからの眺めは最高です!
ホタルの時期には、ホタルの乱舞も見れるそうですよ~

1211150021.jpg
ドッグラン・・ではなくてドッグガーデンと呼ばれるお庭には、青森県産のヒバのウッドチップが敷き詰められていますよ~!
雨で濡れても泥だらけになる心配がないのが嬉しいですね~!!

1211150003.jpg
ジョーロが置いてある場所には、ウンチBOXもあるのでとっても助かる~w

1211150024-2.jpg
本日、集まったワンコさん達♪

1211150014.jpg
そして はるばる本州より(笑)遊びに来てくれたのは、けいたんさん&プリンちゃん、そして お友達のピーママさん&メイちゃん&うー君
ジョッキーたんは残念ながらお留守番

1211150023.jpg
プリンちゃん、今日はお兄ちゃんが居なかったから寂しかったのかキンチョーしてたのか
思い切り固まってたね~(*≧m≦*)
1211150020.jpg
メイちゃん&うー君もチョット緊張気味

1211150011.jpg
1211150008-1.jpg
ラナママがスイートポテト(人間用)とワンコ用のおやつを作って来てくれたよ~♪
ラナママのスイポテめっちゃ美味しい~! 

たろはな丼
私達は全員が「たろはな丼」を注文♪
そのせいで 今日のゴハンは品切れになってた~orz
3ヶ月ぶりのたろはな丼♪ やっぱり美味しいーっ! もちろんミニパフェもね~♪

1211150029.jpg
でこちゃんも久しぶりのワンコまみれ 嬉しいね~!
1211150059.jpg
自分がちゃんと写ってるか しっかりチェックしてたね~

1211150016.jpg
姫とラナちゃん♪ 足先がハート型にくっついてました! 可愛いぃ


店内は明るい白木のテーブルで揃えられています
・・・全然写真撮ってなかった~orz

営業時間の変更とかもあるので、詳細はお店のHPを見てくださいね~!


1211150045-1.jpg
外も店内も綺麗な お祝いのお花がいっぱい
(みかんマミーがちょっと外に出て行ったら、置いてけぼりされたと思って大泣きしてた でこちゃんw)
1211150001.jpg
オリーブの木も 早く大きくなるといいね~!

1211150036.jpg
帰り際に見た スゴク大きな虹
誰かが 「虹の始まりが あの山の手前にある~!」って叫んでて(笑)

虹
よーく見たらホントだっ!
しかも 段々とこっちに近づいて来てるかのようだったね~!
なんかラッキーな事があるかな~

自然がいっぱいの 新☆TARO&HANAさん
とっても居心地良くて、とっても素敵なカフェなので 是非ぜひ遊びに行ってみてね~!



【アンデルセン】冬季限定商品「パン鍋フォンデュセット」20名様モニター募集! ← 参加中♪
パンのフォンデュセット? 聞いただけでオシャレ~♪(*≧∀≦)
時期的にクリスマス用に食べてみたいな~♪
アンデルセンのキッズフォンデュセット/アンデルセンネット

| ドッグカフェ | 21時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

新たろはなさん、一緒に行けてうれしかったです
明るい店内にウッドチップ凄い素敵でしたよね^^
みかんだけじゃなくて、でこも大興奮♪
居心地の良いたろはなさんは、最高です
また、一緒に行きましょうね~~^^

| みかん姉 | 2012/11/16 09:33 | URL |

一緒にタロハナさん行けて楽しかったです♪
お庭もテラスもあって広々で嬉しい~☆
素敵な虹が見れて何か良い事がありそうです
虹の始まりを近くで見たの初めてでした(*^_^*)

| ペーターママ | 2012/11/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。
タロハナさん、以前にも増して素敵になって
居心地よくなって嬉しいよね♪
それにしても集合写真のアクア、笑えるぅ~(* ̄m ̄)プッ

| みっくまま | 2012/11/16 17:42 | URL |

ありがとうございました♪

昨日は大変お世話になりました。
私にとっては大冒険だったけど凄く楽しかったです。
たろはなさんもとっても素敵なお店でぜひまた遊びに行ってみたいです。

皆さんにもとっても優しくしていただいて嬉しかったです。
どうぞよろしくお伝えくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

| けいたん | 2012/11/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん、昨日はありがとございました~。
お友達の皆さんも明るくて優しい方ばかりでとっても楽しかったです♪
うーとメイのことも紹介していただいてありがとうございます。
もっとお利口にできるといいんだけど、どうにもこうにも暴れん坊で・・・i-201
たろはなさんまで車で1時間半なので、またドライブがてらお邪魔したいと思います。
また遊んでくださいね~。

あのお庭、ドッグランではなく、ドッグガーデンなんですね!

| ピーママ | 2012/11/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

待ちに待ったリニューアルオープンだったね~!
3ヶ月、長かったねぇw
広いお庭で でこちゃんも大コーフンだったね~♪
ウッドチップだから転んでも痛くないよね(^O^)
なんたって みかん家が一番近くなったもんねw 羨ましいでち☆

| 姫ママ | 2012/11/18 23:42 | URL |

>ペーターママ

お疲れ様でした!
久しぶりに常連さん達にも会えて楽しかったですね~♪
3ヶ月ぶりに食べたタロハナ丼☆
全員が注文したから、ゴハン無くなってしまったね^^;
大きな虹見れて、何か良いことがあるといいな~(^O^)

| 姫ママ | 2012/11/18 23:44 | URL |

>みっくまま

朝からお疲れ様でした~!
月一の通院、大変だけど・・・その帰りにタロハナ行けるねw
ミックとラナちゃんはウッドチップ、歩き難かったのかな~?

| 姫ママ | 2012/11/18 23:46 | URL |

>けいたんさん

遠いところ、お疲れ様でした! 初の県外運転、緊張したでしょ~w
でも意外と近かったから またチョクチョク遊びに来て下さいね~!
今度は是非ジョッキーたんも一緒にね~♪
お土産有難うございました!
久しぶりに食べたういろう♪ 懐かしかったぁw

| 姫ママ | 2012/11/18 23:47 | URL |

>ピーママさん

先日は遠いところ、お疲れ様でした~♪
うー君&メイちゃん、初めての場所の上に いきなりたくさんのワンコが現れたからビックリしたよね~!
だんだん慣れて来るといいな~w
片道1時間半なら ちょうどいいドライブ距離よね♪
今度は是非パパさんも一緒に来て、ゆっくりランチを味わってくださいね~!

| 姫ママ | 2012/11/18 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT