PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋のバラフェア♪

今年の春バラはハウステンボスに見に行ったので、秋バラは何処に見に行こうかな~♪と色々考えてw

1211030077.jpg
久留米にある石橋文化センターに行って来ました!

1211030003.jpg
綺麗な庭園広大な敷地なのに入園料無料!
駐車場は2時間まで200円だけどw

1211030008-1.jpg
初めて来たね~♪
バラを見に来たので、ちゅリッシュママ作のバラ柄のワンピ着て来たよん 

1211030022.jpg
めちゃめちゃ広いよ~!

1211030074-1.jpg
全く同じ場所で、この2時間後くらいに ミック&アクアも写真撮影しててビックリ!(*≧∀≦)
この日、見事にニアミスだったね~

1211030020.jpg
入ってすぐのところのバラが一番咲いてたかな~♪(11月3日現在)

バラ1
バラ2
1211030035.jpg
秋バラは、春より華やかさには欠けるけどね~

奥の方にも行ってみましたよ~♪


1211030041-1.jpg
大きな池もあったw 

1211030045-1.jpg
バラ以外にも色んな花もいっぱい咲いてたよ~! 花の名前がよく分からんけど^^;


菊1
ちょっと地味~な菊の展示も見に行ってみましたw
菊2
姫パが盆栽を真剣に見てた(*≧m≦*)


1211030067-1.jpg
1時間ちょっとくらい散策して、これから移動しまーす♪



おまけ

バラを見に行った時が、このカートでの最後のお出掛けになりました!
DSC_0818.jpg
お出掛けには欠かせない姫カート
この度、新車に買い替えました!
DSC_0820.jpg
無事に「納車式」も終えて~

エアバギー
狭い廊下での撮影になりましたが(笑)
新しくやって来たのは、Air Buggy for dog
ちょっとお高いんだけど、姫パが買ってくれました! ありがと~♪
大きな車輪で凸凹道でも全く振動がありませんw
自転車のタイヤと同じなんですよ~♪ 付属の空気入れもあります!
軽くてとっても押し易い~
車高も高いから夏場は地面から離れてていいよね~! (まぁ、夏場に出掛けることは そう無いですけど)
コットの内側には保冷材を入れるポケットも付いてるよ~♪
ドリンクホルダーも両側に1つずつありますw
荷物入れも大きくて入れやすい~!
今回の新車、NEWみかん号とオソロで嬉しいな~
マミーみたいにセンス良くデコれないけどね~^^;

DSC_0842.jpg

このカートでまたお出掛けが楽しみです~

| おでかけ | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

新しいカートかっこいー
(*^^*)
うちも欲しかったなぁ。タイヤがしっかりしてるのがぃぃですね!

これから益々お出かけも楽しんですね(^^)v
前のカートも大事に長く愛してもらって大満足だったに違いなしですよ☆
バラも咲いてたらすごくキレイですねルンルン♪(Pq*U3u*∞)
今からイルミネーションも見に行くのに楽しみですね(^o^) ピカピカワッショーイ

| ai | 2012/11/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

>aiちゃん

前のカートを買った当時は びっくりするくらいの値段だったんだけど・・・今の時代(笑)、安く感じるよね~(*≧m≦*)
天使のカートみたいに可愛くデコるのは難しそうだけど~(・・;)
私にはセンスないからデコれない~~(T_T)
まだ新カートデビューさせてないんよね~。 何処でデビューになるかな~。

| 姫ママ | 2012/11/14 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT