PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでランチ♪ そして平尾台へ♪

先日、福岡に住む みっくまま&ミック&アクアがこちらに来る用事があったのでランチを一緒にする約束をしてました~♪
予定より用事が早く終わったので、短い時間だったけど ちょっとだけ新しい長野緑地に遊びに行ったよ~!

1210260006.jpg
平日の午前中、上の方の広場は誰も居なくて貸切

緑地1
一緒に走ったり、ガウッたり(笑) それぞれ楽しんでたよ~(^O^)

1210260013-1.jpg
1210260130-1.jpg
姫とすももチャンに作ったオソロの洋服♪ 
すももママからは、たくさんの課題を課せられてるのでボチボチ頑張って作ってまーす♪
・・・と言っても、まだまだ2作目 

この後、ペーターも合流して皆で「ティーポット」さんへ移動しましたよ~!

ティーポット
食べ物が出て来るまでは、みんなマッタリしてるw
ティーポット1
食べ物が出てきたら 俄然、忙しくなるけどね~(*≧m≦*)

1210260025_20121108215522.jpg
ソースたっぷりのオムライスと♪
1210260033_20121108215521.jpg
ブルーベリーソースの焼きシフォンを頂きました~♪  うまうま~

ランチを食べた後は、ちょっと移動して大自然の中へお散歩に行ったよ~!


向かった先は、平尾台 今回は行橋ルートで登りましたよ~!
今回の目的は「ススキ」だったんだけど・・・。
1210260042-1.jpg
平尾台1
上まで登る途中に ちょっとだけあったw でも逆光でイマイチな眺めだったな~(>_<)
平尾台2
すも&姫 ふたりで大合唱(笑)

茶ケ床まで車で行ったよ~!
ミック姫
ミック♪ 撮影中に邪魔してゴメンね~

平尾台3
ちょっとだけ上の方まで歩いて行ってみたけど・・・やっぱりススキは既に終わってた~orz

1210260089-1.jpg
すもちゃん・・・ママに足を踏まれて悲鳴あげてました 
めっちゃ凹んでた~(T_T)

1210260075-1.jpg
皆で記念撮影

1210260081.jpg
少し陽も傾いてきたので・・・。

平尾台4
「パティスリー ニコ」さんに寄って、ちょっと休憩♪

平尾台5
外のテラス席が少し増えてましたよ~!


近場で遊んだけど、なかなか良いコースだったね~(*^。^*)
ススキが終わってたのは残念だったけどねー。
秋を感じる1日でしたww
(写真ばっか多くてゴメンなさーい(・・;)

皆さんの楽しいブログも覗いてみてね~♪
みっくままの「コーギーワールド
すももママの「キラキラAngel便」は豪華3本立て! その1 その2 その3
ペーターママの「ペーターFamily

| おでかけ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして♪

あきちといいます。

ずーーっと前からお気に入り登録して読ませていただいていました。
読み逃げばかりですみません(^^ゞ

東京で愛犬と旦那と3人で暮らしています。
旦那が小倉出身なので旦那にも見せています(笑)

今日も美味しそうなものが満載でヨダレを誘われました。
お仲間のワンコさん達もいつもいい表情でかわいいなぁと思って見ています。

これからも楽しみにしています!

| あきち | 2012/11/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんとすもちゃんのお洋服
お揃いで可愛かったですv-238
仲良しさんは大合唱も息が合ってたねe-266
ニコさん今度はケーキも食べたいわ(*^。^*)

| ペーターママ | 2012/11/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです~!
連れてってくれてありがとうございました☆
大自然で空気も綺麗ですごくよかったです~
温かくなったら又行きましょうね!
あっ、連れてってくださいの方が正しいかも(^_^;)
姫ちゃんとお揃いの洋服可愛くて着せやすいですよぉ!
ありがとうございます♪

| すももmama | 2012/11/09 18:06 | URL |

凄い楽しそう~~♪
平尾台自然いっぱいで良いですね^^
散歩気持ちよさそう~~
姫ちゃんとすもちゃんのオソロ服めっちゃ可愛すぎます☆
本当似合ってるぅ^^

| みかん姉 | 2012/11/10 10:41 | URL |

>あきち様

初めまして~♪ コメント頂いていたのに返信が遅くなって申し訳ありません~v-356
あきちさん、ペットの似顔絵を描く作家さんなんですね~! ブログ拝見させて頂きました♪
優しいタッチでスゴク素敵~v-352 
御主人が小倉の出身なんですね! 北区かな~? 南区かな~?(*^。^*)
こちらには御実家があるのでしょうか? 帰省されるのかなw
また小倉の情報も発信できたらいいな~と思います♪(^O^)

| 姫ママ | 2012/11/14 00:54 | URL |

>ペーターママ

すもちゃん、スマートだからね~^^; まだまだピッタリサイズの洋服が出来ないんです~(T_T)
難しいなぁ~。
ワンワン大合唱♪ 息が合ってた?(笑)
ペーちゃんも良かったら合唱に参加して下さいw 
ニコさんのテラス席は もう厳しくなってくるね~。テイクアウト決定だねw

| 姫ママ | 2012/11/14 00:56 | URL |

>すももmama

初☆平尾台、いかがでしたか~? ススキが残念だったけどねー。
これから寒くなるとチョット行けなくなるけどねー。
雪の平尾台も見てみたい気がするけど・・・ちょっと怖すぎるー。
すもちゃんのお洋服、まだまだ2着目ですが^^;
寒くなってきたら引きこもるので、またチョコチョコ頑張ってみますね~♪

| 姫ママ | 2012/11/14 00:58 | URL |

>みかん姉さん

平尾台、みかん家はまだ行ったことないって言ってたよね~。
マミー、山道 酔うって言ってたけど、平尾台くらいなら大丈夫そうだけどねー。
冬は厳しいので、暖かくなったら一度チャレンジしてみない?(*^。^*)
すもママが「すもだけ作ってもらってなーい」って ひがんでたから(笑)
マミー♪ そのうち頑張って~w
コギと体型が違うから、型紙ちょっと難しいけどね~。

| 姫ママ | 2012/11/14 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT