PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【モニター】ピエトロファーマーズパスタ

パスタ大好きなんだけど・・・あんまり自分じゃ作らないワタクシ
だって、自分で作ってもあんまり美味しくないんだもん~w

パスタ・・・と言えば やっぱり~w

1210270002.jpg
ピエトロさ~ん♪
学生時代からお世話になってたような気がw

1210270001.jpg
ちょうどリモコンサイズの箱が届きましたよ~!

1210270003.jpg
白い巾着袋(笑)に入っております♪

1210270004.jpg
個包装になってて なんだかチョット豪華~!

今回、お試しさせて頂いたのは、『ピエトロファーマーズパスタ』10種類の中から人気投票で1位に選ばれた 
蟹と蟹みその本格トマトソース

1211050007.jpg
一見、ミートソースっぽいね~♪

1211050014.jpg
でも、結構 蟹の身が入ってますよ~!
そんなに酸味は強くないけど、ちょっと濃い味かな~
こういう時は白ワインでも用意しとけばよかったな~

1211050012.jpg
・・・・なんか あんまり美味しそうに感じない画像なんですけど(T_T)
ラーメン食べてるんじゃないんだから~

1211050009.jpg
糸島の「ゾンネンブルーメ」のドイツパンを一緒に頂きました!
シンプルなパンで 濃厚トマトソースには合ってたかな~

・・・やっぱりワイン飲みたかった~・・・

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
ピエトロオンライン(通販)

| モニター | 15時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT