PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小倉ツアー♪

朝から 広~い 新・長野緑地にお散歩~♪

1210230004-1.jpg

この日は、午後からロングなお留守番を頑張って貰わなくちゃならなかったからね~w
いっぱい運動してもらいましたよ~



走ってるところが撮れた~

1211020022-1.jpg


午後から みかん家と待ち合わせ♪
でこちゃん、この日 初めて公共の乗り物デビューでした~w
1210230006.jpg
始発のバス停から乗ったので貸切~
初めて乗るバスにちょっと緊張してたね~!
「浅野」バス停から「平和通り」まで100円で行ける約10分ほどのバス旅~♪

早速、この日の目的地へGO~
生地のパラダイス「百万両」へと御案内~♪
広~い店内に大コーフンのマミーw
キャーキャー言いながら 店内あちこち移動しながらめっちゃ楽しかった~!
ワイワイ騒がしい私達の傍で でこちゃんは・・・。
1210230008.jpg
そんなのお構いナシで爆睡してた~(*≧∀≦)

楽しいお買い物済ませて、スィーツ食べに行きました~!
その名もw

ベツバラ
「ベツパラ」と言うお店
荷物入れが木箱で可愛い♪
平日の午後なのにお客さんもいっぱいw

メニュー1
メニュー2
この日はランチを済ませて行ってたんだけど・・・ランチも良さげでしたよ~!
1210230018.jpg
ランチが午後4時までって言うのが嬉しいね~♪

1210230014.jpg
私達が食べたスィーツ達~

1210230011.jpg
季節のフルーツタルト♪

1210230013.jpg
ジンジャーヨーグルトパフェ♪

1210230015.jpg
スィーツ盛り合わせ♪

1210230019-1.jpg
でこちゃん、看板娘みたい~

そこから ちょっと移動して~♪


地元の老舗デパート「井筒屋」へ♪
でこちゃん、これまたデパートデビューも飾りましたよ~
ちょうど京都の高級なお店が出店しててw
素材は全てシルクって言うw 
1210230020-11.jpg
店員さんの手首に付けてる黒いのも商品♪

店員さんが でこちゃんの頭に被せてくれたよ!
でこちゃん
 「わたちがNo.1で可愛いでち

デパ地下も楽しい~♪
たまには「都会」に出なきゃダメだね~w 目の保養もいっぱい出来ました!

そして こちらにも移動~!

1210230021.jpg
小倉の台所♪ 旦過市場

1211020032.jpg
わんこ連れでお買い物してる人も居たから わんこOKなんだろうね~w

この日は「カナッペ」が目的で行ったんだけど・・・残念ながら完売でした(T_T)
つい最近またテレビにも出てたから 大人気なんだろうねー。
もっと早い時間に買いに行かなきゃダメだね~。
またリベンジしに行かなくちゃw

結局、家に帰り着いたら午後7時過ぎ
姫もみかんちゃんも長時間のお留守番がんばりました! ありがとw

楽しい小倉ツアー♪  また今度行こうね~!



「ここさち えのき氷」ドカッと100名様モニターキャンペーン ←参加中
巷で噂の「えのき氷」! 私も今まで2回ほど自分で作ってみました!
でもスゴク大変~ こういうのがあると便利よね~♪
味噌汁に入れるだけでコクが出て断然 味が違います! 
熱々のワンコごはんを冷ますのにも超便利♪
いきいきネット株式会社

| おでかけ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

わんこが居ないと、普段行けない所に行けるよねぇ~。
女子4人でお買い物。
さぞかし盛り上がったんだろうなぁ~。
想像できちゃうわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

| みっくまま | 2012/11/05 18:22 | URL |

この日は、とってもお世話になりました
小倉ツアー案内してくれてありがとう^^
都会は、久々だったから大興奮のみかん家でしたよぉ
とっても楽しかったです♪
カナッペリベンジしたいでち^^
そして、あの洋服屋さんもw
是非また行きましょう~~☆

| みかん姉 | 2012/11/05 18:59 | URL |

>みっくまま

小倉の街中ってワンコ連れで行けるところって あんまり無いもんね~。
デパートも地下以外はカートインだとOKって聞いたけど・・・自信ない~(>_<)
商品に毛が付いたらいけんしねぇ^^;
でもいつか挑戦したいとはチョットだけ思ってる~(*≧m≦*)
みっくままも小倉のお買い物ツアーに参加してみる~♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2012/11/08 22:30 | URL |

>みかん姉さん

私もスゴク久しぶりの「街」だったから、スゴク新鮮だったよ~!
でこちゃんも この日は色んな「初体験」が出来て良かったね~♪
女子同士、お買い物ツアーは楽しいよね~(^O^)
みかん姉さん大コーフンの あのお店(笑)また行かなきゃね!

| 姫ママ | 2012/11/08 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT