PREV | PAGE-SELECT | NEXT

風ちゃんとランチ♪

随分と前のお話w

・・・って、うっかりUPするのを忘れてたぁ~ 
ごめんね~! うりちゃんw

この日は、うりちゃんからランチのお誘いがありました~♪
しばらく会ってなかったよね~! スッゴクお久しぶり

しばらく会わないうちに・・・w

1210140001.jpg
1211020013-1.jpg
風ちゃんがスッカリ「柴犬」になっててビックリ~~!(笑)
もう来月には1歳になるんだもんね~(*^。^*)

1211020015.jpg
後ろ姿も♪ 何処から見てもリッパな柴犬になってる~♪


でも♪
1210140003.jpg
こうやって 遊びに誘うのは まだまだコドモだね~♪
なんたって 怖いもの知らず~♪(*≧m≦*)

1210140011.jpg
ほらほらw  出たよ~♪ 久々のムッキー♪(笑)


※音声入りなのでボリュームに御注意を!※


ぅわぁ~! 怖いでつねぇw


1211020014.jpg
久しぶりに あずきチャンに会えました


久しぶりに会えたお友達に 華麗なるダンスも披露しましたよ~
スローモーショ動画を撮ったら、身体中のお肉がユッサユッサと揺れてました(笑)



1210140004.jpg
チキンのハーブ焼きと
1210140005.jpg
抹茶の焼きシフォンを頂きました~!

まだまだヤンチャな風ちゃんだけど♪
前に会った時より 随分 落ち着いたような気がしたのは・・・気のせい?(笑)

またランチ行きましょ~ねぇ♪
(借りてた本、返そうと思って持って行ってたのに、返すの忘れたと言う・・・


注文がとまりません。新米「プレミアム特選つや姫」高級米のご試食会!10名様募集 ←参加中 
「ティーポット」さんのゴハンは通常、雑穀だけど 今の時期はピッカピカの新米の白米です♪ 
九州のお米も美味しいけと、山形のお米も食べてみたいな~♪
新米つや姫山形から産地直送

| ランチ | 22時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
毎回読み逃げ常習犯な、ななママですが
ヮ(゚д゚)ォ!このスロー動画読み逃げ出来ない 笑
こんな機能があるんだ~♪
これ。凄い~~。姫チャンだから可愛いものの。
自分だったらって思うとアァ・・恐ろしい (;・∀・)
柴の風チャンも可愛いですねぇ♪
でも毎回思うこと・・・。「足長ッッ!!!」
って。。。まぁきっと普通なんでしょうが 爆
短いのに慣れてるからでしょうねぇ♪

| ななママ | 2012/11/03 00:59 | URL |

>ななママ

ななママ~♪ お久しぶりw 
私もいつもブログ見に行くんだけど・・・なかなか更新されてなくて寂しい(笑)
このスローモーションの動画、新しく買ったミラーレスのデジカメに付いてる機能なんですよぉ♪
ただ、スローモーションの動画は幅が狭い画像になってしまうんで、撮るのがなかなか難しい(>_<)
特に明るい屋外だと眩しくて液晶が見えにくいからね~^^;
だから今回の動画も一瞬、姫が画面からフェードアウトしてるんよ(笑)
確かに! 自分がブルブルしてる姿をスローで撮ったの見るのは怖いね(*≧m≦*)
短足コギを見慣れてると 他のわんこ全てが足長犬に見えるよねw

| 姫ママ | 2012/11/04 22:34 | URL |

いやいや、反応遅くなりまして申し訳ござりませぬi-201
と言いますか、取り立てて何も無いのんびりした日でしたので、ブログのネタになるとは思わず全く気にもしておりませんでした(笑)
アップされたことに驚いたというi-278

うちのお稲荷さん、ジャンボ稲荷になってからそんなお会いしてませんでした?i-229
それすらも忘れてしまうほどにこの頃の記憶やら時間の感覚やらが………あはははは~i-282

スローな姫さまもおもしろ……げふんげふん!可愛いでございますね~i-179
でも姫ママん、絶対に人間に向けて撮ったりはなされませぬよう、伏してお願い申し上げまする。特にわしwww

是非、今度またどっか行きましょうね~i-178

| うり。 | 2012/11/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

>うり。ちゃん

いやいや、私の方こそ反応遅くてゴメンナサイ~^^;
風ちゃん♪ ちょっと見ない間に大きなお稲荷さんになってた~(*≧∀≦)
でも中身はまだまだコドモだね~♪
つれないオバチャンでごめんねぇ~。
本! 返すのスッカリ忘れてたw 車に積んでたけど、また持ち帰ったよ(笑)

| 姫ママ | 2012/11/08 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT