PREV | PAGE-SELECT | NEXT

また×③(笑) お邪魔しまぁす♪

「ここから(飯塚)なら田川まわってから帰ろうかな~♪」って話してたら、マミーが キッと睨んで(笑)
「なーに言ってるの~! ここまで来て、みかん家に寄らないなんて許さんよー!」って~(*≧m≦*)

・・・と言うことで、またまた強制連行されて やって来ました! みかん家へ♪

1210190032.jpg
すぐにアキちゃんがやって来て、爪とぎしながら(笑)出迎えてくれましたよ~♪
普通は この爪とぎって1枚でいいんらしいだけど、アキちゃん 横幅があるから(笑)2枚並べてるんだって!

1210190033.jpg
ゴローンとしたら、でこちゃんと ほぼ同じ大きさだもんね~♪(*≧∀≦)

みかんハウス
新しい みかんちゃんのハウス♪  姫はビビリ気味w
中に おやつのケース入れてみたけど、めっちゃ腰が引けてるーっ!(笑)
結局、入りきれませんでしたw

でこちゃん
お部屋で一緒に遊んだり♪ 「おかあさんといっしょ」のDVD見たり♪

近所のコスモス畑まで お散歩にも行きました~!
コスモス畑
すごーい! 想像以上にスゴク広~いコスモス畑でした!
ひまわりは たいぶん首を垂れてたけどね~^^;

お散歩
2頭引きも体験させて頂きました♪

お家に戻って・・・♪

1210190050-1.jpg
でこちゃん、ちょっとガマン出来なかったみたいでちw


階下から マミーに呼ばれたよ~♪(^O^)


1210190059.jpg
うひょーっ!!  またまた豪華お料理が並んでました~~

ディナー
おなか 苦しー 苦しー って言いながら、全部美味しく頂きましたよ~!

1210190058.jpg
でこちゃん、いつもこんな豪華なゴハン作ってもらえて羨ましいね~!

1210190052.jpg
姫にも豪華ゴハン作って頂きました

賑やかな晩ご飯でスゴク楽しかったです~! 有難うございました

| 友達 | 13時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

えっと。

いつも思うのですが、マミーさんは、何処ぞのシェフですか?

ああ、一度で良いからお邪魔してみたいものです。

| けいたん | 2012/10/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

>けいたんさん

> いつも思うのですが、マミーさんは、何処ぞのシェフですか?

でしょー! そう思うでしょ~♪(*^。^*)
もうプロですよw お味は勿論のこと、見た目も美しいお料理ですよ~!
毎日あんなお料理食べてるなんて羨ましすぎる~!

| 姫ママ | 2012/11/03 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT