PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デリバリー撮影会@直方 アムーズカフェ

先日、直方のドッグカフェ『アムーズカフェ』に行った時に お店の方から
「今度、ここでデリバリーの撮影会があるんですよ~! もう残り1枠なんですけど、よかったら参加されませんか~?」って声を掛けられましたw
お店に来た人と お店のブログだけでしかお知らせしていないらしくて
しかも 残り1枠とか言われたら、これは参加するでしょ~(*≧∀≦)

・・・と言うことで またまたやって来ました!
1210190018.jpg
アムーズカフェさん

1210190003-1.jpg
デリバリーの撮影会って・・・たぶん、今回が2回目の参加かな~♪
なかなか機会なくて参加してないんだよね~w

撮影前に 「もしかして みかんちゃんですか? いつもブログ見てます~♪」って声を掛けられてた みかんチャン さすが有名犬でち
そして、嬉しいことに 「もしかして・・・姫ちゃんですか?」って言われてw
いやぁ、突然言われると照れるしビックリするけど、やっぱり嬉しいね~
声を掛けて下さったのは♪
1210190002.jpg
元気いっぱい 胡桃ちゃんのママさんでした~♪
胡桃チャン、すごくスタイルいいよね~!  
拙いブログですが、いつも見て下さってて嬉しいですw  有難うございます~
また何処かで見かけたら 声掛けて下さいね~!

そして、この日 会場で会ったお友達わんこ's
友達
1210190019.jpg
ちょうど Pi→君&Muuuちゃんの撮影に遭遇しました!

今回、1枠しか残っていなかったので・・・。

デリバリー1
みかんちゃん&でこちゃんと一緒に撮影して頂きました~
ちょっと眩しかったよね~
でこちゃん、最近は両手でしっかりワンコたちを抱え込むようになりました!(笑)


ちょうどランで Pi→君&Muuuちゃん達が遊んでたので、柵越しにお喋りw

1210190021.jpg
                                            
 アイちゃんのママは、たまたまココに来られただけで実際はセレブゾーンに居たんですよぉ(笑)

1210190022.jpg

アムーズカフェでランチしようかと思ったけど、お客さんも多いし ちょっと場所を移動することにしましたよ~!

みかん家 御用達の『サードプレイス』へと移動しましたw
この日、暑かったから室内のカフェの方が良かったもんね~!

楽しみにしてた「美食ランチ」が まさかの売り切れ~~orz
ランチ
仕方ないので パスタランチにしました!
キノコのメンタイのクリームパスタ でもスゴク美味しかったです~w

姫にも 牛肉のリゾット(・・・だったかな~?)を注文しました! 

1210190028.jpg
アッ!と言う間に完食~w    

1210290068.jpg
私達のデザート♪  杏仁豆腐っぽかったねw

ホットコーヒーを選ぶと、お替りOKなんだけど この日は暑かったからアイスコーヒーにしちゃいました(アイスコーヒーはお替り不可~


この後、またまた移動~~
私は まっすぐ家に帰るつもりで居たのに~~ 強制連行されちゃいましたw


続く~♪


【トワイニング】紅茶の日企画♪ 缶入リーフティー「アールグレイ」★モニター募集! ← 参加中♪
11月1日が「紅茶の日」なんて初めて知りました~^^;
普段飲んでるティーパッグの紅茶とは、全然風味も違うんだろうな~♪
紅茶のシフォンケーキとかも作ってみたいな~(*^。^*)
片岡物産オンラインショップ(トワイニング)

| 撮影会 | 22時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デリバリー、参加したことないなぁ~。
撮影会と雰囲気違う?
でこちゃん、わんこ抱え込み
この子たちはあたしのぉ~って感じなのかな(爆)

| みっくまま | 2012/10/30 17:14 | URL |

デリバリー参加出来て良かったです^^
声かけてもらって凄い嬉しかったですよね♪
でこは、撮影の時、えなりぽくて残念だったけど(爆)
一緒に撮影出来て嬉しかったです~~☆
あら☆近くまで来たら、すぐに帰さないですよぉw

| みかん姉 | 2012/10/31 13:33 | URL |

>みっくまま

デリバリー、やっぱり人数制限もあるし 雰囲気は全然違った~^^;
カメラマンも違うし・・・。(今回は顔見知りの方でしたw)
でこちゃん、もっと大きくなって手が伸びたら(笑)何匹 抱え込めるかね~♪

| 姫ママ | 2012/10/31 14:02 | URL |

>みかん姉さん

この日は暑かったよね~! 今日は寒いけど(・・;)
10日前と思えない気温でちw(>_<)
でこちゃんと一緒に撮影出来て嬉しかったです~♪
思いっきり眩しそうな顔がまた可愛いね~w えなり入ってたけど(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/10/31 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT